※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マスク生活になってニキビが酷くなって子供達も今日から冬休みなのでノ…

マスク生活になってニキビが酷くなって
子供達も今日から冬休みなので
ノーファンデ生活に変えようかなと思ってるんですが
皆さんおしろい?お粉?何使われてますか?
ノーファンデにしたら
ニキビも多少変わりますかね🤮

コメント

餃子

わかりますー。顎ニキビがふえました( ^_^ ;)うちも今日から仕事休みなんで、ノーメイク生活します笑(*^^*)
ちなみに私は使うとするとおしろい使ってます(*^^*)

• 餃子

餃子

でもあんまり使うと良くないんで、私が良くするのはマスク上だけマスカラとかアイライナーとかして…マスク下は何も化粧しないとかありますけど…ずぼらなんで🐙笑でもそうすると結構マスクしててもマシです笑

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにおしろいは
    何ってやつ使ってますか?🤔

• 12月24日

肌荒れが酷かったときは、エトヴォスのナイトミネラルファンデーションを使っていました◎

しっとりスベスベでお肌が綺麗に見えるし、石鹸オフなので気に入っていました😊

イニスフリー使ってます😊

J👶

私は普段はラロッシュポゼの下地を塗って、紫外線対策だけは一応してます☺️
ファンデをつけるときは、dプログラムの肌に優しいファンデを使用してます💓
なるべく石鹸オフできる肌に負荷のかからない化粧品にしたら、できづらくなりましたよ👌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😉

• 12月24日