※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

食べ悪阻でまだ10週なのにもう妊娠前+3キロです涙食べ悪阻の方、体重増加どうですか?何食べてます??

食べ悪阻でまだ10週なのにもう妊娠前+3キロです涙
食べ悪阻の方、体重増加どうですか?何食べてます??

コメント

私は1人目の時に20キロ増えてしまい、2人目は5キロまでと言われ、ジュース、甘い物、間食を辞めました!

• ぴ

甘いものはやはり太りますよね‪。。。‬食べるもの考えて生活しようと思います!!!

• 12月25日
茶葉

朝昼晩のご飯を減らして減らした分を間食(小さいおにぎり、カロリーメイト、ゼリー、チョコなど)に回してるので、今のところまだ±0です

• ぴ

プラマイゼロ羨ましいです!!毎食の量を減らせばいいのかと今気づきましたw同じ量食べて間食もしてれば、太りますよね‪。。。‬笑

• 12月25日
ママリ

10週だと野菜が食べられていので温野菜をよく食べていました!

• ぴ

温野菜!!ガッツリお菓子やカップラーメンなどを間食してましたw見習います🥺🥺🥺

• 12月25日
眞弥大好き

炭水化物はオートミールに置き換え、間食はララクラッシュ食べてます!
食物繊維とればなんとかなる・・・と思いつつ一人目は安定期以降ポテチやら生クリームを狂ったように食べてたんでこれからどうなるか心配ですがw

• ぴ

コメントありがとうございます📝オートミール食べたことないんですけど、置き換え気になるのでしらべてみます🥺💕ポテチ食べたくなりますよね‪。。。‬とりあえずララクラッシュ買ってきます🏃‍♀️

• 12月30日
クローバー

食生活は妊娠前と余り変わらずで、今のところ±0ですが1人目の時13kg増えたので気をつけようと思います…。

• ぴ

コメントありがとうございます!プラマイゼロ羨ましいです。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。わたしも1人目12キロ太りました💦🐖

• 12月30日