※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

ヒップシート購入に悩んでいます。ポルバンアドバンスとナップナップのトランが気になります。トランの口コミが少ないので使っている方の意見を聞きたいです。おすすめのヒップシートも教えてください。

ヒップシートの購入を考えています。
ママリやネットの口コミを沢山見ているんですがどれが良いのかわからなくなってきました😂💦
最初はポルバンアドバンスにしようと思っていたんですが、ヒップシートがたためるナップナップのトランも気になっています。
ナップナップのトランはあまり口コミが見当たらないのでもしお使いの方がおられたらお話聞きたいです😭
その方にもおすすめのヒップシートがあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ポルバン使ってます😍
周りもポルバン使ってます!
いいですよー!

• yu

yu

ポルバンを使っておられるんですね!周りの方もポルバンなんですね、使い勝手が良いんですね😊
    ちなみにショルダーも使われますか⁉️

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはもう歩いてて、すぐに降りたがり、また乗りたがるのでつけてません!
    寝ちゃうようならあったほうが安心ですが!

• 12月24日
  • yu

yu

歩くようになると抱っこしたり降りたりの繰り返しになりますよね、そうなるとショルダーは不要かもしれませんね。
    今8か月ですがつたい歩きをしていてもうすぐ歩きそうなんで、しっかり歩けるようになるまでは寝ちゃうかもしれないので、シングルショルダーの購入も検討してみます😊
    ありがとうございます♡

• 12月26日

ポルバン持ってます。
使いやすいですよ🐨

• yu

yu

ポルバン使いやすいんですね😊
    ショルダーはお使いですか⁉️

• 12月24日

退会ユーザー

ショルダーは使ってないです✊🏻

• 12月24日
  • yu

yu

ショルダー無しだと乗せ降ろしも楽ですよね😊
    8か月でつたい歩きをしていてもうすぐあるきそうですが、1人でしっかり歩くようになるまではシングルショルダーもあった方が良いのか少し検討してみます!
    ポルバンは後からショルダーのみも購入出来るようなので必要に応じて後から買うことも出来そうですね❣️
    ありがとうございました。

• 12月26日