※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちん
ココロ・悩み

富山県で離婚弁護士を探しています。情報が少なく困っています。砺波、高岡、富山で強い弁護士をご存知でしたら教えてください。

富山県にお住まいの方に質問です。

離婚したいと考えています。離婚に強い弁護士さんをご存知でしたら教えていただきたいです。
ネットで調べてみたり、知人に聞いてみましたが、あまり情報がなく…
砺波、高岡、富山あたりで探しています。

よろしくお願いします。

コメント

くろすけ

私もまだ離婚が成立していないので何ともですが…
私の場合は、いくつか無料相談に行き、対応や私の話す内容から慰謝料の金額が納得のいく金額で頑張ってくれそうな弁護士さんにしました。また、子連れでも安心して弁護士事務所に通えるところにしました。何をもって「離婚に強い」と言えるかは正直難しいところだと思います。(とくに地方では(^◇^;))
なので、ゆーちんさんに寄り添って、味方になってくれる弁護士さんを探すことをお勧めします!!
弁護士も1人の人間なので、いくら敏腕弁護士でも、人によって合う合わないあると思いますよ。なので私は、話がしやすい女性弁護士の先生を選びました。子どもがいる女性に寄り添ってくれるので、かなり助かっています(^^)