※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち🔰
子育て・グッズ

犬の抜け毛対策で、ダイキンの吸込口が多い空気清浄機がおすすめですか?具体的なおすすめ製品があれば教えてください。

犬や猫の抜け毛が多いお家での空気清浄機でおすすめはありますか??自宅ではPanasonic F-VXT90 ナノイーのものを使用していますが、犬のいる実家に日中いることが多いです。ラブラドールでかなり毛が抜けるので、アレルギー等、少し気になっています。
ダイキンとの吸込口が多いものがよいんですかね?★
なにか使用されてるのでおすすめあれば教えていただきたいです!

コメント

抜け毛にいいかは分からないですが動物病院とかでよく見るのはジアイーノですかねー。
うちはとにかく臭くなるのがいやで富士通の脱臭機兼空気清浄機を使ってますが😅

• みち🔰

みち🔰

たしかに動物病院のは参考になりますね!!!うちは匂いはあまり気にならないですが、慣れちゃっているのかも…ジアイーノ、お店でも聞いてみます♡

• 12月24日