※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかし
子育て・グッズ

明石市の公立幼稚園で就労枠に入られた方いますか?一般枠で補欠になり、就労枠で申し込み考えています。幼稚園によって枠の状況知りたいです。現在通われている幼稚園の枠割合も教えてください。

明石市の公立幼稚園に就労枠で入られた方いらっしゃいますか?
年少一般枠で補欠になってしまい、二次募集で就労枠で申し込みしてみようかと考えているんですが、一次募集で申し込まれた方でいっぱいなのかなと…
また幼稚園によっては就労枠がわりといっぱいのところもあるのか知りたく、差し支えなければ現在通われている幼稚園での一般枠就労枠の割合も教えていただきたいです。

コメント

ana*

就労枠では入っていないですが、
就労枠で入られる方はとても少ないです!
息子が通っている幼稚園は募集は
一般枠20就労枠20でした!
結局就労枠の方はクラスに数人です!!

• あかし

あかし

コメントありがとうございます!40名の幼稚園ということはかなり申し込みが多かったと思うのですが、それでも就労枠は数名なのですね。大変参考になりました、ありがとうございます!

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

その後どうなりましたか?🤣🤣いまちょうど幼稚園の就労枠調べてました!