※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げマニア
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブからの勧誘に困っています。英語教室の感想を知りたいです。

今日いきなりペッピーキッズクラブの方が
勧誘にこられました。
英語は早いうちから習わせたいのですが
自分1人では決めれないので主人と相談してと言ったら
何時ごろにご主人帰られますか?
その時間に来ますとしつこくて、、、
忙しいのでと伝えても暇な時間はとか聞かれました😂

そもそもなぜウチに小さい子どもがいるの知ってるんですか?と聞いたら
通りすがりに来ましたと。ww
え?このクソ田舎に?子供の気配すらないぞ
と思いどっかから情報得てるのだろーなーと思いました

実際のところ、ここの英会話はどのような感じでしょうか?

コメント

どれみ

その押し売り嫌なので断ります

こんにちは

教室の近くの住宅街を
結構頻繁に勧誘の人が
歩いてるんですよね😂
私の時は若い女の人で
髪の毛が派手だったので
印象的で3回見かけました
その後家に来て話しました。
英語を流す機械を買わないと
いけなくて分割で大丈夫です
って説明してくるけど
結構高くて辞めました💦

違う英語教室なんですが、うちの近くは一軒一軒回ってるみたいでお子さんいらっしゃいますか?!ってインターホン越しに聞かれたのでいません!って言っちゃいました😅

あとこの近くにお子さんのいる方は〜と聞かれたのでいないと思います!って言っときました😅

ty

私は別な英語の教材系ですが、やはりしつこくて「いつならご在宅ですか!」とかなんとしてでも家に来ようと色んな電話番号でかけてくるから、「しつこいからやりません💢 その教材に払うお金貯めて、留学させます💢」ってキレました😆

みき

違う英語ですがめちゃくちゃしつこい人いました!次女が喘息で…って言ったら喘息は個性です、家に入れろと言われて旦那と実母に話したら馬鹿じゃない?って言って鼻で笑ってました。
外にベビーカーや洗濯物干してますか?実家に帰った時に○クルトさんがきて私しかいなかったから出たんですけど実母に話したら普段来ないよ?って言われました💦