※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

マタニティブルーかな?激しい浮き沈みで毎日泣いてる。頭痛いし疲れた。どうしたらいい?

マタニティブルーってやつかな?今回すっごい激しい…
カウンセラーの方と話してる時涙止まらなかったし、帰ってきてストレスが重なって家飛びでちゃったし、浮き沈みが激しすぎてついてけない😂
些細なことで考えすぎちゃう😂毎日毎日夜中泣いててとううんざり
でも涙は止まらないし泣き続けるしかないのかな、ずっと頭痛いし
疲れたな

コメント

産後うつ??ですかね?😢
ホルモンバランスも不安定ですし、年の近い子供が二人もいるとしんどくなる時もありますよね…
旦那さんは支えになってくれてますか??
自分でも実感してますけど、割と精神的な物は悪化した時が大変なので今のうちに周りに甘えまくっていいと思います😭

• るる

るる

旦那は家事と育児まわりの人とかに比べるとやってるのかな…?って感じです笑
    正直旦那がこどもすぎて旦那の発言のひとつひとつにイライラします😔
    さっきも俺のごはんは用意してくれてないの?みたいに言われました😂盛りつけくらい自分でやって欲しいです笑
    私は冷めきったごはんを離乳食、ミルク全て終えてからやっと食べれてるのに…って思いました😭

• 12月23日
ママリ

私も、マタニティブルーか産後うつかわからいですがなりました😭

今となってはなんだったんだろうって感じですけど
本当に産後のホルモンバランスの変化ってあると思います。
毎日毎日泣いてました。
1日に2、3回は😅
産後1ヶ月の間は人生で1番泣いた1ヶ月でした。

周りにすっごい甘えてください。
なんだったんだろうと思える時きっときます😌😌

• るる

るる

泣きたい時は毎日泣きます笑
    正直この時期の泣きって特に理由なんてないしいろいろ溜まって泣いたりとかもありますが、どうしたの?がいちばんしんどいですよね
    なんもなく泣いてんのにどうしたの?ってなにって感じです笑

• 12月23日