※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
ファッション・コスメ

37歳です。20代はずっとニキビ肌だったので、ずっとnovのパウダーファン…

37歳です。20代はずっとニキビ肌だったので、ずっとnovのパウダーファンデーションを使っています。
朝はきれいに仕上がるのですが、14:00くらいになると、目の下とか涙袋のあたりがカサカサというか、浮いてくるような感じになります。
年齢や気温や乾燥もあると思うのですが、、、
どんな化粧直し&ケアが必要ですか?
やっぱりアイクリームですか?アドバイスお願いします。

コメント

なつこ

エリクシールの目元用クリームが
とても保湿力がよくオススメです❣️

  • ごろう

    ごろう

    いいですね!参考にさせて頂きます!

    • 12月24日