※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が食べやすい野菜メニューを教えてください。野菜嫌いが始まり、ハンバーグにみじん切り野菜を入れると食べてくれますが、レパートリーを増やしたいです。現在はブロッコリーにマヨ、さつまいものパターソテー、かぼちゃ煮が食べられます。

2歳ぐらいの子供がパクパク食べてくれる野菜を使ったメニューありますか😖?
最近野菜嫌いが始まって、生姜焼きなどに入ってる玉ねぎも、カレーに入ってるにんじんなども食べなくなりました💦
みじん切りにしてハンバーグに入れれば食べてくれますが、レパートリー増やしたいです😨
あと食べる野菜は、ブロッコリーにマヨ、さつまいものパターソテー、かぼちゃ煮くらいです😢

コメント

エイヤ

いろんな野菜をみじん切りにしてつくったミートソースをパスタやドリアや、コロッケ、チキンソテーにかける、などしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    とにかくみじん切りにすればうちも食べそうですが、アレンジが全然思いつきませんでした😖
    どれも試してみます☺️!

• 12月22日
とんちんかん

簡単でよく出す副菜だと↓です⭐️
なんでも割と食べてくれている子なので参考にはならないかもですが、、、😅

🍽かぼちゃの素焼き(フライパンよりオーブンやグリルで焼く方が甘くできます)
🍽れんこんのマヨ焼き
🍽長芋の素焼き
🍽さつまいもとにんじんのきんぴら

野菜が少ないメニューの時は
ご飯にブロッコリー🥦混ぜてます😜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んなレパートリーありがとうございます❤️
    葉物より、根菜類の方が好きみたいなので試してみます😆
    混ぜご飯にしちゃうの、いいですね😌!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月23日