※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリス、スタジオマリオ、スタジオキャラットがおすすめです。他は個人のスタジオもあります。

可愛くておしゃれな写真館はどこだと思いますか?☺️スタジオアリス、スタジオマリオ、スタジオキャラットが近くにあります!他は個人でやってるようなスタジオです!

コメント

どれみ

アリスやマリオは毎回同じような作り笑い?みたいな写真になります。
衣装も変わり映えしないし、、、
ほかのとこの方が自然体で撮ってくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談教えてくださってありがとうございます💦家から近いので一度衣装見に行ってみますね✨

• 12月22日
🧸🤍🤍

息子の100日祝のときスタジオアリスで写真撮りました❣衣装可愛くて数も多いです😊おすすめです👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数が多いのですね☺️✨知らなかったです!見に行ってみます🎀

• 12月22日

最初にコメントした方と同じく変わり映えしないし、アリスだよねー?マリオだよねー?っていう写真に絶対なるのでそれが嫌で、個人のスタジオで撮ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスマリオだとありきたりということでしょうか?🤔個人のスタジオも探してみます♪

• 12月22日

退会ユーザー

そうですね💦衣装みるとあー、アリスかなぁとかわかります😖確かに種類はいっぱいあるんですけどなんとなーくやっぱわかります💦

私が撮った個人スタジオはとっても自然体だし、他のお客さんと被ったことないです!コロナで、着付けから全部終わるまでお店に入れるのは1組だけだったのが本当に魅力でした🥰

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

アリスの衣装や料金はホームページに載ってますよー
小物とか背景とかみたかったらインスタでアリスで撮影した人があげてますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみます🥺

• 12月22日