※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

甥っ子の誕生日プレゼントに悩んでいます。ママに相談したけど何もいらないと言われました。

来月で4歳になる甥っ子の誕生日プレゼントに悩んでいます。

甥っ子のママに聞いても「何もいらない」と言われるので、参考にさせてください🎵

コメント

にゃんママ

私のおばから靴下もらいました☺️
何足あっても邪魔じゃないので、とても嬉しかったです😃

• み

コメントありがとうございます✨
    靴下はクリスマスプレゼントに提案したんですが、沢山あるって言われました😭

• 12月22日
  • にゃんママ

にゃんママ

あらあら靴下は沢山あるんですね〜🥲💔
    そしたらパンツとかもきっと持ってますよね〜😂
    後は無難にお菓子かなぁ🤔
    男の子って細々っとしたおもちゃとか多いので、ぱっと無くなる物の方がありがたいです☺️

• 12月22日
  • み

そうなんです😭
    確かにお菓子はどれだけあっても無くなるし良いですね💡

• 12月22日
○pangram○

何も欲しく無いんだろうな!と察して、1000円程度の図書カードにしますかね😉

• み

何も欲しくないと言うよりは、思い付かない感じなんです😂
    甥っ子はトミカが好きなんですが、既に沢山持ってるのでこれ以上増えても…って感じなんだと思います💦

• 12月22日
きぃー

ストライダーとか自転車とかはもってそうですが、キックボードとかどうでしょう?🥰お家遊び用のおもちゃってそれくらいになるとたくさんあるとおもうので☺️
4歳の息子に誕生日でキックボード買う予定なので参考までに🤣👍

• み

コメントありがとうございます!
    キックボード!
    良いかもです💡

• 12月22日
  • きぃー

きぃー

ネットで3000円くらいで買えちゃうのでおすすめです🥰

• 12月22日
  • み

ありがとうございます✨

• 12月22日

図書カードか電車の図鑑とかどうでしょうか?あとシューズ入れやバッグとか。。

うちの甥っ子は立体駐車場のおもちゃとか、マニアックなのをよくリクエストしてくれます😂

• み

電車の図鑑良いかもです🎵

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

もういっぱいもっているなら収納にもそんなに困らないだろうし、持っていなさそうなキャラものとかのトミカ勝手にプレゼントしたら甥っ子ちゃんは喜ぶと思いますよ😊
うちの4歳の息子は色んなおもちゃやゲームも好きですが、戦う危険生物の本が大好きで毎晩読んでます😂✨
自分で選ばないような本のプレゼントも面白いかもしれないですよ!

• み

トミカはクリスマスプレゼントにあげることにしたんです😂
    確かに絵本ではなく図鑑系は良いかもです💡

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図鑑みたいに生物の説明の後に動物達のもしもバトル!と漫画のように絵でわかりやすく強そうな動物がバトルするところにめちゃくちゃ興奮してます😅
    男の子って戦いとか強い動物とか好きだと思います😂💦

• 12月22日
  • み

最近、幼稚園で戦いごっこをしてるのか、よく何か(ビーム?笑)で攻撃されるので良いかもです✨

• 12月22日