※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天銀行の口座開設時のメールアドレス登録について質問です。皆さんはどのメールアドレスを使いましたか?メールの頻度はどうでしょうか?

楽天銀行に口座を持ってる方に質問です

口座開設時に、メールアドレス登録があると思いますが、どのメールアドレスを登録しましたか?

Gmailで登録しようと思ったら、なぜか登録ができず、Gmailで別のアカウントを作ろうとしても作ることができず‥
あとはキャリアメールしかないんですが、皆さんはどのメールアドレスで登録しましたか?

またメールが頻回に来たりとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

gmailで登録しました!
メールは口座の入出金があれば届きます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 12月22日
さなお

私もGmail登録できず、yahooメールを新しく作って登録しました。

メールは、楽天市場の買い物ショップだったりメルマガだったりが結構来ます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    やはりメールはよく来るんですね

• 12月22日
はじめてのママリ

Gmailで登録しました。
楽天IDと紐付けられメールアドレスにしますか?と出たので、そのままOK押しただけです。

もしかしたら、楽天ID複数持っていたりしませんか?
それで登録されているからだと思います。
使わない楽天IDがあるなら、登録されてるメールアドレス変えたらいいと思いますわ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天ID持ってないです

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽天ID持っていないのに登録出来ないとは不思議な話ですね。

メールの件、回答します。
    毎日来ますよ。
    楽天市場と同じアドレスにしている為に、楽天関係からたくさんきます。

では、楽天市場で購入した事がないのに、口座開設を考えていらっしゃるという事なんでしょうか?

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天銀行で口座開設する目的は、積み立てニーサに使用する予定のためです。
    楽天市場で購入したことはありますが、ID持っていなくても、ゲスト?として購入はできるので、楽天IDを作ったりポイントを貯めるとかはしたことないです

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね。
    では楽天で購入した時のメアドが登録されているんでしょうか。

楽天証券と楽天銀行開設するなら、メール毎日来ますよ。

• 12月22日