※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ᴥ^♡
ファッション・コスメ

喫煙者で家庭でできる簡単なホワイトニングとゆーかプチプラで簡単に歯…

喫煙者で家庭でできる
簡単なホワイトニングとゆーか
プチプラで簡単に歯が白くなったとゆー歯磨き粉等ありますか?よく宣伝でホームケアホワイトニング歯磨き粉見かけますがやはり高いですし 本当に効き目あるのか?と半信半疑で買ったことがありません🤔

コメント

クリアクリーンのホワイトニングの歯磨き粉をだんなが一時期使ってましたが、きれいになったと喜んでましたよ😲
安いしまずはためしてみてもいいかもです♪
たしかに、少しきれいになってる気がします!

退会ユーザー

クリアクリーンのプレミアムというやつでした!それの美白というやつです🤗

• 12月22日
  • ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

いい情報をありがとうございます!
    見てきます!(*ˊᵕˋ*)♡

• 12月22日

退会ユーザー

歯医者でホワイトニングしたみたいなあんな白いのにはならないですが、だんなもタバコを擦ってて、歯の根本じゃなくて先の方?噛むほうがすこしくすんでて、クリアクリーン プレミアム の美白をしばらく使ってたんです!

いきなり高いのを買うのは効果ないと落ち込むし、クリアクリーンなら普通に薬局で買えるし、試してみてもいいかもですー♪

• 12月22日
  • ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

そうなんですよね!
    高いのかって本当に効果なければショックですので
    安めでまあ気持ち程度白くなればな〜って感じだったので!教えて下さりありがとうございます!😊

• 12月22日