※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

授乳クッションの上で寝てしまい、動けない状況。ベッドに移動すべきか、ソファにい続けるべきか悩んでいます。

今ソファで、授乳クッションの上で寝ちゃいました。
起きるの怖くて動けないんですけど、何時までコースかなー😂

皆さんならベッドに移動させますか?
それとも自分は寝ない覚悟でソファにい続けますか?😅

コメント

まま

自分がベッド行く時に
一緒にいきます\( ˆoˆ )/

まーちゃん推し💚

わかります!😂
うちは睡眠時間が短いので、寝かせてあげたいからそのまま過ごしてます(><)
どーしてもトイレに行きたくなったら置きます・・・(笑)

ゆうころりんこ

いつもベッドに置いたらすぐ起きますか?( ´ ∀ ` )
私ならしばらくそのままにして、もう熟睡したかな?!ってタイミングで布団に置きます♡
起きて泣いたらもう一回抱っこですけど!笑

♡みゆはるママ♡

私はそのまま自分もソファーで寝てたこともあります( ¨̮ )
うちはベッドじゃなくて添い寝だったので、一緒に寝てましたよ。

マークアーサー

1ヶ月くらいの頃は授乳頻度が多かったので、そのままクッションの上で寝かせてました(^◇^;)

H☆mommy

うちの子は布団に置くと寝なかったので、1ヶ月の時はほぼ授乳クッションの上で寝させて私は座椅子に座ったままでした…😭

なお

皆さんありがとうございます!色々な意見が聞けて良かったです!やっぱりチビ恐竜起きるの怖いので、限界までこのままでいようかな…😅

sakusachi

すぐさまベッドで寝かせます^ ^
そうしてたらベッドで寝る癖と言うか寝る場所としっかり理解してくれたので寝ぐずりは少しするもののベッドに置くとちゃんと寝る様になりましたよ^ ^