※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま。
ファッション・コスメ

無印良品の綿であったかインナー持ってる方いませんか?敏感肌でポリエス…

無印良品の綿であったかインナー持ってる方いませんか??

敏感肌でポリエステルや化学繊維が多く入ったヒートテックはあまり好きではないのですが、寒すぎて着ちゃってます😭

そこでこれを見つけました🥰
使用感や普通のヒートテックとの違いなどあれば教えてください‼️

コメント

ポテト

無印のいいですよー!
暖かいし、Vネックやハイネックなど種類もあるので、洋服によって変えてます😄
ヒートテックのように肌の水分を奪わないので、乾燥したりしないです😊

• まま。

まま。

ほんとですか☺️
    種類見ましたー!🥰
    なるほど!色も沢山あるし、値段も手のだし安いので期待高まりました👏

• 12月21日
ミニ豚

去年買いました!本当に暖かいですし、肌さわりが気持ちが良いです!Uネック8分丈にしたんですが、去年より。腕の部分が縮んだような気がします。綿だからですかね?

ユニクロのも持っていますが、無印の方が好きです。

• まま。

まま。

肌触りいいの嬉しいです😭
    ヒートテック着てますが、裏起毛で毛玉ついてるので荒れてる時はチクチクするので嫌でした😭
    縮んだりするんですね!
    8分丈ってちょっと短め?袖から見えないようにとかですかね?
    腕の中にくしゅくしゅってなるの苦手なので袖からぴっぱれたりしますか?🤔

• 12月21日
  • ミニ豚

ミニ豚

154センチでユニクロの10分丈だとニットから飛び出たりするのが嫌で、
    無印は、8分丈買いました!去年は、手首丁度だったのが今年は、縮んでます。くしゅくしゅって気にならないですね!裾から引っ張れますよ!断然!おすすめ!

• 12月22日

毎日着てます!
ユニクロやトップバリューなど肌が痒くなったりして相性悪かったのですが、無印は肌荒れもなく着心地良いです☺️
暖かさは極暖ヒートテックには負けるかもしれません。
あと、ヒートテックは洗うとどんどんヨレヨレになりますが、無印のは逆に縮んでる気がします😵

• まま。

まま。

めっちゃ分かりますー!😭
    そうなんですね!
    冬苦手すぎるので悩みます😭
    めっちゃヨレヨレですほんと😂
    ヨレヨレより縮むほうがましですかね😂

• 12月21日