※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

初めて旦那からクリスマスプレゼントもらった。の意味を込めてくれたみ…

初めて旦那からクリスマスプレゼントもらった。
初めての出産で頑張ってくれてありがとう。の意味を込めてくれたみたい。
高い化粧水と
CHANELのアイシャドウとチーク。
いらない。
化粧水があるなら乳液も欲しかった。
31歳になって
ピンクのアイシャドウとチークはなかなか使わない。
ブラウンのアイシャドウがよかった。
チークはもぉ何年も前に使うのやめた。
…いらない。
里帰り出産で全然会ってないから
なんかの罪滅ぼしか??
悪さしたんか?
どこで買った?
誰かになにか言われたのか?
いろんなことが頭グルグルする
素直に喜べない自分最低だは

コメント

かやのしゃ

わたしも怪しく思えちゃいました。なにかの罪滅ぼしなのか?パチンコの景品か?

化粧水と乳液はセットで欲しかったですね💦

新品で美品ならメルカリで売れますよww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パチンコかー!!!
    それかーーー!!!
    それだーーー!!!ww😂

    なんでこんなにも分かりやすいことするんですかね???

    やっぱメルカリか❤️
    とりあえず全て定価調べますww

    • 12月21日
  • かやのしゃ

    かやのしゃ

    高値で売れますように❤️

    • 12月21日