※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
サプリ・健康

めまいがひどく初めは貧血だと思って内科を受診しましたが異常無し。次…

めまいがひどく初めは貧血だと思って内科を受診しましたが異常無し。次に耳鼻科に行っていろいろ検査しましたがただのめまいで薬だけ出してもらって薬を飲まないとしんどいので薬だけ出してもらってます。
全く改善しません。同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

おうみ

同じです!
1度ふわふわしだすと、1ヶ月くらいそうなので薬をもらっています。
酷くなるとベッドから起き上がれなくなります💦

耳鼻科、内科、脳神経外科へ行っても原因がわからずたらい回しなので、もらえる薬でなんとかしてます💦 

• えり

えり

コメントありがとうございます😭

同じ方からのコメント嬉しいです😭
    私もずっとふわふわくるくるします‥同じくひどい時は起き上がれません。やっぱり貰える薬でなんとかするしかないですよね💦
    めまいはすごく辛いのに病気じゃないし旦那や周りに理解してもらえず辛いです😥

• 12月21日
  • おうみ

おうみ

めまい、辛いですよね😭
    お子さんが二人もいて、旦那さんの理解がないと更に辛いし、怖いですね😢
    無理しすぎないように気をつけてください!

私は治すことは諦めて、めまいとうまく付き合っていけるようにと思ってます😂
    でも治せるなら治したいです😂

• 12月21日
  • えり

えり

無理せずうまく付き合っていこうと思います😭

• 12月21日