※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん♡
妊娠・出産

35週で胎動が激しくて寝れない。仰向けで寝ていると左脇腹に突起物が出てきて心配。同じような経験の妊婦さんいますか?

現在35wです✨
胎動が激し過ぎて寝れない…💦
今仰向けで寝てるのですが、左の脇腹あたりがすごく突起物が出てきます😱😱😱
腕?足?このまま脇腹からバァッ!😆て出てくるんじゃないかってくらいの出方でドキドキしてしまいます😱
同じく寝れない妊婦さんいらっしゃいますか?💦

コメント

ままりん

そのくらいの時期になると、胎動が激しくて、お腹の形がいびつになりますよね😅
お腹は重いし苦しいしトイレ近いし…予定日近い時はリビングのソファーに座って寝てました🤣🤣🤣夜中に何回も起きて真下😅😅😅

• ままりん

ままりん

すみません↑訂正です。
    真下→ました、です😝

• 12月21日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

寝る前は明らかに右側にいたはずなのに、たぶん位置を変えたのか今は左側にいます(笑)
    さきほど、ゴリゴリしながら動いてく音は感じました😱
    どの体勢になっても寝づらいので辛いです😭

• 12月21日
ままりん

なかなか寝られず、苦しいしつらいですよね😆予定日まであともう少し、頑張って、元気な赤ちゃんを産んでください🥰

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

ありがとうございます😭
    予定帝王切開なので、38週には赤ちゃんに会えるのであと残りの3週間がんばります🥰

• 12月21日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね、ほんと、もうすぐ会えるんですね😍
    楽しみですね‼️

• 12月21日
ななみ

私も胎動で寝不足です😭
お腹が形が変わるくらいグニグニ動いてます😂

元気は嬉しいですが、夜は寝て欲しいです😂✨

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

今しかない贅沢な悩みとはわかっていても、寝たいのに寝れない辛さ…💦本当に元気なのは嬉しいですけど、一緒に寝よ〜😭ですね(笑)

• 12月21日