※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘にサンタさんのプレゼントを見られてしまい、どう対応すべきか悩んでいます。皆さんはそのまま渡しますか?

サンタさんからのクリスマスプレゼント娘に見られてしまった〜〜〜😂しかも2回も!笑
何あれ?見せて?って言われたけど無視しました😂
まだサンタさんというのをちゃんと認識はしてませんが、ずっとサンタさん来るよって言い続けてたのに😂
せめて包装紙を別の物に変えるか…でも包装紙買いに行くにも娘連れて行かなきゃだし💦
皆さんならこのままサンタさんからだよって渡しますか⁇😂

コメント

Hi

包装紙無しでサンタの顔を紙に書いて貼ります!というか今年うちの家はそうします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😂それめちゃいいですね❣️

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️

• 12月20日
🧸💕

えぇー!それは大変ですね😂
もしサンタさんからだよって渡した時に、え。コレ〇〇で見たやつでしょ?とか言われると返す言葉がないです😂
夢を壊さない為にも包装紙は変えたほうがいいかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだそこまでは言えないかなと思いますが、記憶力はいいので普通にママが隠してたやつって分かりますよね😂💦やっぱり変えるか何かしら対応します笑

• 12月20日
あやみ

私も同じく隠してたの
見られて、あれなにー?
ちょーだい!と言われました😂
包装も同じくサンタだったので、サンタさんのやついる!と言われましたが、スルーしました(笑)
もう包装し直すのもめんどくさいし、買いに行けないしで
まだハッキリと理解してない月齢なのをいいことにそのまま渡します😂😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ一緒ですね😂
    私も来年には忘れてるかなと思って今年はそのまま押し通そうかなと思いましたが、ちょっと悩みます😂💦

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 12月20日