※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
産婦人科・小児科

松信ウィメンズクリニックでの受診で、院長先生が次回予約を取ってくれましたが、次回は他の先生に回される可能性はありますか?院長以外の口コミがないため不安です。

習志野市にある松信ウィメンズクリニックについて教えて下さい。産科の初診で受診しました。院長先生で予約して行き次回予約は院長先生がその場で取ってくれました。予約枠を見ると第二になっていました。院長先生で受診しても、次回予約は他の先生に回されるものでしょうか?予約枠をみると第一も第二も空いていました。院長先生以外の口コミがないので不安です。ご存知の方宜しくお願い致します。

コメント

胡桃

混んでいる時間帯や曜日になると、最初から2診になることもありますし、先生の方の意図で、他の先生にも問題ないか見てもらいたいということもあります。
2診の先生は曜日によって違うので、口コミが少ないのはしょうがないかなという感じです。
院長先生にどうしても見てもらいたい場合は、水曜以外の夕方だと確実です!

ちなみに、何曜日の午前午後いつごろでしょうか?

• ぱんだ

ぱんだ

曜日で先生が違うんですね💦
    夕方予約をしようとしたら、できれば辞めて欲しいと言われてしまって笑

火曜日の午後でした。

• 12月20日
  • 胡桃

胡桃

そうなんですね。
    そうなると、一度違う先生に見てもらいたいんでしょうね!
    12月29日とかだと流石に年末最終日だからというのもあるかもしれませんが😅
    年始ですかね💦
    2診の先生は非常勤ですが、結構院長より細かくエコー見てくれる先生もいます。
    火曜日の午後は午前中の先生と同じかわからないのですが、午前中の2診先生はかなりエコーしっかりみてくれます!
    院長とは違い、淡々としていて、エコー写真は1枚しかもらえませんが…💦
    他の先生にもかかったことありますが、2-3枚くれた先生もいます。
    あまり役に立てずすみません😅

• 12月20日
  • ぱんだ

ぱんだ

しっかりみて貰えるなら安心ですね。エコー写真は先生によるみたいなので、多く貰えたらラッキー程度に思っておきます。
    とても助かりました!ありがとうございました😊

• 12月20日
うみ

私も今松信さんでお世話になっていますが、院長先生で予約が取れずに2診での予約になったり、院長先生で予約していても当日混み合っていて2診の先生に変更になったことがありました!あとはレアなのかもですが診察室2で呼ばれても院長先生がお部屋を行き来していることもありました!
でも非常勤の先生方3名に見てもらったことがありますが、エコー写真は院長先生に比べるとたくさん頂けませんが、赤ちゃんのパーツごとに丁寧に見て下さったり説明して下さったりであまり質問出来ない私にはとても満足な診察でした^ ^とは言えまだ診ていただいたことのない非常勤の先生もいるので参考程度に。。!

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!!
    丁寧にみて下さるなら安心できます✨とても助かりました😊

• 12月21日
らっこ

今日松信さんに検診行きます笑
他の方も言ってますが、混んでると2診の先生になりますが、院長先生とタイプは違いますが丁寧ないい先生だと思いますよ😊
安西先生は良くも悪くもざっくばらんな感じですが、2診の先生は若くて物静かなかんじです。
私は今までの検診でだいたい3回に1回くらい2診の先生でしたかね🤔

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!丁寧な先生で有難いです✨
    結構な割合で2診の先生になるみたいですね!

• 12月21日