※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

ぼやきです。笑わたしの夫はキャバクラやガールズバーが好きで、職場の…

ぼやきです。笑

わたしの夫はキャバクラやガールズバーが好きで、
職場の先輩後輩、友だちと二次会でよく利用していました。
条件は
・行く時はわたしに言って、隠さず行く
・1人では行かない
・指名しない
・連絡先を交換しない、その場の流れでしても即ブロック
・必ず家に帰ってくる
です🙌
(最初は隠さず行く。という条件だけで、他はされてなんか嫌だなと思って後付け。)

元々女性やそのようなお店に対してとてもフランクで、キャバクラに対しても「そやって言うけど、お店って割り切っとるのに、申し訳ないのだけどキャバクラに行く事が悪いとは全く思えない。」というスタンス。
(でも行く時は多少なりともわたしに申し訳ないと思っているのか、おずおずと申してきます。笑)
しかし、元カノに今までキャバクラに行く事を怒られてきた。という理由でわたしに隠して行く事が昔は何回かありました。
(キャバクラに対する罪の意識が低いので、証拠を残しまくって後から簡単にバレます)

キャバクラだけならまだしも、盛り上がっているその場の空気を壊せない人なので、友人と一緒に旅行に行った時におっぱいパブを利用していたり、性格が女性は可愛い!正義!といった感じなので、どうせなら可愛い女の子にマッサージをしてほしいとお触り禁止のメンズエステを利用したり🤦‍♀️
女性にもフランクなので女友だちも大事にするし、飲みにも行くし。
もはや性格としてとらえているのですが、わたしもわたしで過去に元カレにしっかり浮気をされた経験から交際相手の携帯を見るようになってしまい🤦‍♀️(これは夫に告白された時に伝えました。笑「付き合っとる人の携帯を見てしまう時がある」と)
もちろん隠れて行ったおっぱいパブやメンズエステも携帯見て発覚、そこから喧嘩になりもうキミの事は一切信用しない。と伝え約1年、正直コロナが流行った事もあり以前よりも随分信用を取り戻せてきているように感じており、携帯も見ない事がほとんどになりました。

しかしふと、携帯を見たくなる時があり、夫は勝手に見たらええやーん!と言ってますが、なんでしょうね、携帯を見てしまった時のあぁまた振り出しに戻った。最近見ずにおれたのに。ってゆう敗北感。笑
ここ3日くらい急に夫の携帯に対しそわっとする時期で。(たまにくるんです。笑)
さっきも欲に負けてこっそり見ていたところ、急に横で寝ていた夫のてがニュっ!とわたしの顔に伸びてきて、手を拳銃の形にして「手を挙げろ。現行犯逮捕だ!笑」と言われ、え、起きとったんはずい。となりました。
そのまま「たまたま起きたけどま、心ゆくまでご覧下さいじゃおやすみ〜」って寝ていきましたが…

人を信用するのってなかなか難しい、とくに最愛の人となると。
このような異性に対してフランクなご主人様をお持ちの皆様、どのように接してどのような気の持ちようで日々を過ごしていますか?←大袈裟😂

コメント

さゆ

なんでしょうね?
なんか許せちゃう系ですね・・。
これも旦那さまの人徳?かもしれません。
芸能人だと浜ちゃんなんかがそんな感じかなぁと思います!

コッシー

んー、旦那さんも見て言いと言ってるし、ということは本気でやましいことはおそらくしてないし、いっそそれなら気になるときは堂々と見ていいんじゃないですかね。
私も個人的に仕事の付き合い(接待やら)でおじさん達とキャバクラ、ガールズバー、海外の指名制女性がついてくれるカラオケとか行きましたが、確かに行ってみるとみんな割りきってるというか、おじさんとかもただ愚痴聞いてくれたり楽しくおしゃべりしてくれる可愛い子って感じでいやらしさはそんな感じたことないです。ただちょっと若い可愛い子にちやほやされてその場限りワイワイやってるというか。
なので、男の人が付き合いで行くのはあまり何とも思いません。
明らかに個人指名でその子のお店ばっかり通いつめてるとか、誰かかさとしつこく連絡とってればまずいですが。
ただ、こればかりは性格なので、心配だからやっぱり私はたまに見るね!って言って堂々とチェックさせて貰えればいいんじゃないですかね。
別に敗北とは思いませんよ!旦那さんを心配してるだけですし。