※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
妊活

最近セックスが楽しくなくなってきました。妊活のために続けてきたけど、乗り気でなくなりました。子どもが欲しいのに焦りから楽しめなくなっています。どのように乗り越えて子どもを授かれましたか?

セックスが楽しくなくなってしまってきました。

妊活のためと思い続けてきたのですが、最近エッチに乗り気ではなくなってしまっている自分がいます。旦那さんのことは本当に大好きで、こんなにもずっと好きになれる人っているだなって思っています。でも、最近何故かエッチに私が乗り気でなくなってしまって。子どもがほしいのに、変な焦りからか楽しめなくなってしまっています。
このような時、皆さんどのように乗り越えて、子どもを授かられましたか?

コメント

deleted user

ひたすら2人だけの時間を作ってイチャイチャしてました!!
自然と楽しめました!!

  • かっぱ

    かっぱ


    ありがとうございます!
    イチャイチャは毎日するんですけど、エッチする気にならないんですよね

    • 12月20日
deleted user

私も同じです。
旦那のことは大好きなのに
子供欲しさに焦りすぎてるせいか
義務的になったりやる気が起きないけど子供は欲しく嫌々になってる時があり旦那に申し訳なくなります。

  • かっぱ

    かっぱ


    そうですよね…
    あんなにエッチしたいなって思ってたのが嘘みたいに今はしたくないです。でも子どもはほしい…

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気分がのらない時が多くて
    子供欲しいのにタイミング取る日なのにやりたくないなってなります。
    簡単に出来れば苦労しないし
    悩まないのにって思います。

    • 12月20日
  • かっぱ

    かっぱ


    そうですよね。
    なんかただただえっちしなきゃになってる感じから抜けたいです。

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとそれです。
    義務的になってることで子供が
    出来にくいのかなとか考えちゃいます。

    • 12月21日
ままり

同じくです💦
今は体外受精してるので、しなくてもあー何とかなるかくらいにしか考えていません💦

  • かっぱ

    かっぱ


    そうなんですね!
    体外受精もチャレンジしないといけないかな…

    • 12月20日
  • ままり

    ままり

    不妊治療するとレスになるので…男性側がそうなる可能性高いです💦

    • 12月20日
はー🌈

我が家も親友のように仲良しですが、2年前ぐらいからレスでした。。
でも子供欲しいねって話になり、結局は排卵検査薬でピンポイントで狙う(夜の回数を極限まで減らす)ことで、赤ちゃんも授かれました🥰

大事なのは2人で話してお互いの気持ち?温度感?を理解することだと思います。かっぱさん一人で悩まず、もし旦那さんに話せるようでしたら、思い切って話してみるの良いと思います!今不安なこととか全部!

  • かっぱ

    かっぱ


    そうですか。
    旦那さんにも話しますが旦那さん自身が落ち込んでしまいそうで、申し訳なくなります。
    でも、しっかり話し合うのは大切ですよね!

    • 12月20日