※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
子育て・グッズ

もうすぐ3歳になる娘のクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいます。皆さんは何をあげますか?

もうすぐ3歳になる娘のクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいます。皆さんは何をあげますか?

コメント

ゆうママ

男の子なので参考にならないと思いますが、我が家は追加プラレールです。
新しいものを増やすよりも、今あるもので長く遊んでいるものにプラスする形にしようと思って。
女の子だとおままごとセットの追加とか、お人形遊びが好きならお洋服の追加とかって増やしてあげるのはどうかな?と思いました。

ちなみに少し前に息子連れてトイザラスに行き、今のブームは何かな?と確認した結果、やっぱりプラレールだったので追加することになったんですけどね。

• らき

らき

ありがとうございます☆うちも少し前に何がほしいかと思ってトイザラスにつれていったら、シルバニアをみたりアンパンマン をみたり結局決められず、
    今あるものを増やすのいいですね!改めて考えてみようと思います☆ありがとうございます!

• 12月19日
なおちゃん(20)

アンパンマンが好きでこれ欲しいこれ欲しいとCMを見る度に言っていたのでアンパンマンのタブレットに買うことにしてます!母からはシルバニアファミリーをプレゼントしてもらう予定です😆

• らき

らき

同じかんじです!うちもシルバニアとアンパンマン はほしいと言うので候補に入っています☆母と父にも協力してもらえばいいですね!ありがとうございます!

• 12月19日

3歳は
マザーガーデンのキッチンとおままごとセットになってるものをあげました♡
可愛いと喜んでくれました(*^^*)♡

うちの子たちはアンパンマンは茶色くて可愛くない。という子たちなので、、、💧
アンパンマン以外のものでプレゼントしてます♡

• らき

らき

アンパンマン 好きじゃない子もいるんですね☆おままごとセットは絶対いいですね!長く遊べますね!ありがとうございます!

• 12月19日
ちょん

トイカメラにしました!

最近私のスマホで写真や動画を撮るのが
うちの子のブームだったので✨

• らき

らき

トイカメラというのがあるんですね!調べてみます!ありがとうございます!

• 12月20日
ららら

ごっこ遊び&サンリオブームなので、メルちゃんか、サンリオのお買い物レジセットにしようと思ってます(^^)
祖父母からは、変身バイクをお願いしようかと思っています。

• らき

らき

なるほど☆変身バイク気になります☆ありがとうございます!

• 12月20日
🍅ToMaTo🍅

3歳の誕生日でマザーガーデンの
キッチンプレゼントしたので
去年3歳のクリスマスプレゼントは
マザーガーデンの
冷蔵庫にしました☺️

• らき

らき

それは子供はすごい喜びますね!探して見ようと思います☆ありがとうございます!

• 12月20日