※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
その他の疑問

映画、約束のネバーランド見た方にお伺いしたいのですが、漫画が気にな…

映画、約束のネバーランド見た方にお伺いしたいのですが、
漫画が気になって読み始めましたが、鬼が怖くて出てくる所はササッと読んでる状態です😅

映画でも、鬼の摸写はありますか?CGとかで出てくるのでしょうか?
鬼はセリフだけで姿はないなら映画見たいなー。と思ったのですが…

コメント

み

CGで出てきますよ!結構リアルでした!映画は見てないですが、鬼滅見たときに、番宣で出てきて、その時に鬼見ましたw

• ぽこ

ぽこ

そうなんですね〜😭
    結構、出てくる場合多くみましたか?

• 12月19日
  • み

映画見てないので何ともいえませんが、ネタバレになるかもですが、(←漫画読まれてるとの事なので言いますね)コニーが出荷された時の荷車の下を覗き込む感じで、鬼が出てきました!番宣で鬼を見たのはココだけですが、おそらくテレビとかの番宣では子供が見ないようにか移さないようにしてるみたいですね💭💭

• 12月19日
  • ぽこ

ぽこ

あ〜これです😰
    そのシーンの鬼は必要ですもんね…
    一瞬なら良いんですが😭
    わざわざ検索ありがとうございます😊

• 12月20日
み

検索したら出てきました!こんな感じです!w
怖いと思うのは個人差があると思うので、参考にしてください😉私も観に行こうと思ってます😆