※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BiGmam
妊娠・出産

おしるしって、チョンチョンみたいな出血でもおしるしになりますか?おな…

おしるしって、チョンチョンみたいな出血でもおしるしになりますか?おなかは張ってますが、陣痛は来てないです。ホントにナプキンにチョンチョンってついてて、ティッシュで拭くたびチョンチョンってつく感じです😅わかりますかね?😅臨月に入りましたが、まだ正産期ではないのでちょっと焦ってます😖
ちなみにお通じの方が急に快便です。(汚くてすみません💦)関係ないかな?

コメント

さき

私が産院で聞いた時おしるしだよって言われたのはスライム状の結構べっとりめの茶オリでした!
これから出てくるかもですね!

kn☺︎

一人目のおしるしのときは、生理並の出血量でした!
チョンチョンではなくドバーっと出てました😂💦