※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

子供に英会話習わせているお宅はいますか?習い事を始める前に効果が気になります。

子供に習い事で英会話習わせてるお家ありますか?

家で英語のフレーズとか出てきますか?

うちは習い事をまだしてないんですが、英会話をやろうかと思っています。

習わせてるお子さんに何か変化が見られるのかが気になったので投稿させてもらいました。
よろしくお願いします!!

コメント

4月から週一回で英会話習わせてます!!
お遊びな感じやろうし楽しめたらいいかなーくらいな感じでそんなに期待してなかったですが、結構英語のフレーズ出てきます!!
会話はもちろん出来ませんが、先生に教えてもらった英語を教えてくれたり、急に英語言ったりします!

ママリ🐤

英会話教室でなくこどもちゃれんじイングリッシュですが、センテンスで出てきます。
教材に出てきた歌とかそのまま覚えてるだけですが。

ママリ

2〜3歳はDVD学習のみでしたが、4歳からは週3で習ってます。フォニックスを教えてくれるところが良いですよ。発音が理解できるためか、うちの子は始めて3ヶ月くらいから英語のテキストを初見でもスラスラ読んでいます。初めて見る単語も正しく発音して読めますよ〜。