※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

熊本市内の18週で性別を教えてくれる病院と、4Dだけ受けられる病院を知りたいです。他の病院に通っていても性別だけを知りたい場合、受診可能でしょうか?

18週でも性別を教えてくれる熊本市内の病院ってどこがありますか??
他の病院に通っていても性別を見てもらうためだけに行くのは可能でしょうか?

また、他の病院に通っている人でも4Dだけ受けさせてくれる病院があれば、そこも教えてもらいたいです!

よろしくお願いします🥺

コメント

ちょる

もし、エコーで確実に性別を見たいのであればスルーしてください!

R先生の早期性別判定が結構当たるということをお聞きします!

私の義理妹夫婦が早く知りたいと
R先生に依頼し、100%女の子だと結果が来ました!

その後産婦人科のエコーで確認できる頃には、エコーでも葉っぱ(女の子のお股)を確認できたそうです!

有料ですが、やってみる価値はあるとおもいます!

  • あおい

    あおい


    そうなんですね!
    ネットで調べてみたのですが、動画や静止画を送って判断してもらう、というやつでしょうか??

    • 12月19日
  • ちょる

    ちょる

    そうです!
    妹はエコーの動画を送ると、
    何分何秒に〜とか詳しく返答があったそうです!
    何割とか確実ではない時もあるので微妙ですが、妹の時は確定だったそうです(笑)

    • 12月19日
  • あおい

    あおい


    そうなんですね!他の病院に行っても結局初診料やエコー代がかかりますもんね💦それならR先生をしても安いほうな気がしました!

    • 12月19日
  • ちょる

    ちょる

    エコーで先生たちが分からないのに、ベビーナブで判断できるR先生を興味本位でやってみるのもありですよね·····(笑)
    他の病院で確実に分かるのであればいいですけど、3000円以上かかりますし、分からない先生がほとんどですよね·····😌

    • 12月19日
  • あおい

    あおい


    確かにそうですね!検討してみます☺️
    ありがとうございました✨

    • 12月20日
はじめてのママ🔰

南区のうちの産婦人科に通ってて、前回の検診のとき(14?15?週)で先生の方から「いちよう見てみる?」と言われて見てもらいました!
分からなかったけど😂

あと4Dでエコーも見せてもらいました✨

性別、4Dだけでも行けると思いますよ😊
いちよう行くなら電話で聞いてみてください🙌

  • あおい

    あおい



    回答ありがとうございます!
    うちの産婦人科であっていますか??

    • 12月19日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そーです!
    バースクリニック?の隣にあります!

    • 12月19日
  • あおい

    あおい


    ありがとうございます!
    バースクリニックは、最近できたところですよね??
    どんな感じなのか噂とか聞いたりしていたら教えてもらいたいです!

    • 12月19日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    私まだこの前うちの産婦人科に初めて行ったばっかなんです!
    うちの産婦人科は先生も助産師さんも中良くて?談笑よくしてる感じです🤔
    なのでバースクリニックは分からないです😵

    • 12月19日
  • あおい

    あおい


    そうなんですね!ありがとうございました😊

    • 12月19日
mamari

今日妊婦健診で見てもらいましたよ- ̗̀ ♡ ̖́-

  • あおい

    あおい


    どこの病院ですか?☺️

    • 12月19日
  • mamari

    mamari

    松橋レディースクリニックです!

    • 12月19日
  • あおい

    あおい


    今プロフィール見させてもらったのですが、予定日が全く一緒だったので驚きましたら❗️😂

    • 12月19日
  • mamari

    mamari

    5月20日なんですね!
    なんというご縁😳

    • 12月19日
  • あおい

    あおい


    松橋ですね!いいですね😭羨ましい!

    • 12月19日