※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コーディネート教えてください!これに靴とバッグはどんなのが合うと思い…

コーディネート教えてください!これに靴とバッグはどんなのが合うと思いますか?☺️

コメント

shiro

私ならショートブーツに小さめのショルダーにします!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ショルダーって肩にかけるやつですよね?☺️それぞれお色どんなのがいいですかね?✨

• 12月19日
  • shiro

shiro

ショートブーツはグレージュ系(ホワイト系)
    カバンはマフラーに合わせてベージュ系だと揃って見えるかなと思います!

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

想像してみるとすごい可愛いです😍ありがとうございました❣️

• 12月19日

靴を淡い系のグレー、ホワイト、グレージュにして、バッグは落ち着いた感じなら黒や紺、明るくするなら黄色、赤、などなんでもいいですがはっきりした色かカラフルなのにするのもいいなと思いました😊
逆に、靴とカバンの色を黒や紺のはっきりした色で揃えるのも落ち着いてていいかなと✨

退会ユーザー

すみません、色以外の話であれば、バッグは小さめのハンドバッグ、靴はヒールのあるパンプスにします🎵

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😳
    ちなみにこんな感じのバッグはどうですか?😂

• 12月19日

退会ユーザー

とても可愛いと思います♥️
    全体的に柔らかくて私もとても好きなコーデです☺️
    はっきりしたブラウンの色なので、私なら、もしお持ちでしたら、靴は服と同系色の淡い色系にして主張しないようにすると思います😊

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊こういうコーデ可愛いですよね💓
    薄めのグレージュのような色とベージュのパンプスがあるのでどちらかを合わせようと思います❣️

• 12月19日
mama‪❤︎‬‪

ショートブーツかなぁ🤔
今は淡い色でコーディネートするのが流行ってるので小さめなバッグやブーツをコートど同色に合わせても可愛いですし、少しパキッとしたいのであれば黒紺ブラウンでも良いかと。

見た感じふわっと清楚なイメージのコーディネートなので淡めであたしなら淡めで合わせるかもです🥰

• ママリ

ママリ

ショートブーツは黒でも合いますか?🧐それと黒のショートブーツにベージュのバッグだとどうでしょうか?🙂

• 12月19日
mama‪❤︎‬‪

黒のショートブーツにベージュのバッグ、可愛いと思います🥰👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️🥰

• 12月19日