※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家族・旦那

子どもができたら夫婦の時間はいらなくなるものですか?子どもとの3人の…

子どもができたら夫婦の時間はいらなくなるものですか?子どもとの3人の時間が大事だと旦那がいいます。もちろんそうだしわかってます。たださみしくてしかたがありません。夜子どもが寝たあと眠たいからといって自分の寝室行ってしまいます。ちょっとかまってほしくなりついていくと、もうねむいからそんな気分じゃないと…。普段は家族を本当に大事に思ってくれるパパなんです。
自分が大人気ないのはわかってるんです。もうママになったんだしさみしいとか思うのおかしいですよね。。(笑
もうパパママとしてでしかいられないのでしょうか…。
この気持ちを私もうまく伝えられず怒ってしまい…😥
日中いつも子どもといる私にとっては夜の旦那との時間がとっても息抜きで…
自分の気持ちをどうしたらいいのかわからなくて書き込みました💦

読んでくださりありがとうございます!

コメント

ゆん

ママになったけど1人の女性でもあります!
その気持ちよく分かります!
私も旦那と2人の時間が息抜きになるし旦那と2人の時間があるから頑張れます😊

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

要らなくなるなんてないですよ。
夫婦の時間も必要です。
私は久しぶりに娘たちが寝てたので旦那とふたりでお風呂に入りましたよ^^*
娘たちが寝てから夜中2人でお腹すいたねって言いながらカップ麺食べることもあります爆笑
次の日が仕事だったりしたら仕方ないので私も寝かせますが二人の時間は必要です❤

はじめてのママリ🔰

経験談を語れなくてすみません、私はまだ子どもがいないのですが、投稿者さんの気持ちがわかる気がします💦私もいずれ子どもができたら、旦那といちゃいちゃできなくなるのかな、旦那がそういう相手をしてくれなくなるのかな、とふと考えてしまい、寂しくなります。
海外は、子どもができても夫婦の時間は大切にするのに‥。日本って母親に求めるものが大きいし、旦那から母親としてみられるようになる風潮もあるから、納得できません。
もっと奥さんを大事に至るしてほしいと感じます。

みみ😸

ママになったからさびしいって思うのおかしいって…何がおかしいんですか🥺!ママになったって寂しい時は寂しいですよ、人間だもん!
子供できてもふたりの時間はあります😤ゲームしたり夜なのにお菓子一緒に食べたりお酒呑んだり…。
おかしい事なんかないですよ!
素直に寂しいと言った方がいいです!