※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝ている最中におならをしてしまい、旦那さんに心配されています。落ち込んでいるけど、旦那さんは可愛いと言ってくれた。一緒に寝るのが怖くなってしまいました。

こないだ寝ているときに寝ながら
ぷっておならをしていたみたいです、、😭笑

旦那さんの前でそんなとこ見せたこともなければ
毎日メイクして部屋着ではいないように
心がけてるぐらいなのに、、そんな失態をと、、
すごく落ち込んでます。。笑

旦那さんにもう女の人として見れなくなるでしょ😭って
聞いたら、いや可愛いよ!そういうとこ見せてくれて!って
言ってくれたんですが、、
かなり不安です😖😖

それ以来なんか一緒に寝るのがこわくて
旦那さんが寝たの確認してから寝るようになっちゃいました😖

コメント

deleted user

めちゃくちゃかわいい
奥様じゃないですか🥰❤️
かわいいよと言う旦那さんからも
たくさん愛されてるんですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや😭😭
    そう言ってくださると助かります😭

    でもほんと気になってしまって、、😭

    • 12月18日
deleted user

出産したらそんなこと言ってられないと思います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、笑

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん子供産んで2.3ヶ月もすれば、あのときの自分色ボケしてたなーと恥ずかしく思うと思います😇

    うちは子ども2人で、パパとも仲良いですけど、わざわざ目の前でオナラなんてしないからわからないですけど、たとえばおならしても、そんな話題にならないかな?と思います😇

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか、、!笑

    忘れちゃいますかね😂

    • 12月18日
ビール

私は毎日すっぴんですが 笑
オナラだけは旦那の前ではしないようにしてますが、寝てる時に何度かやってしまった事あるらしいです😂旦那に言われて知りました🤣
恥ずかしいですよね❗️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ恥ずかしいです😂

    旦那とか関係なしに
    人前でしてしまった自分に恥ずかしくてw

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

なんかステキですね…❤️

私は主人と付き合って初めてのお泊まりの時に、寝っぺしてたみたいです😂あとあと主人から笑いながら言われました😩
その時は恥ずかしかったですが、今では全然気にせずしてしまってます😂😂😂

優しくて、良いご主人ですね💕なんだかほっこりしました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーありがとうございます😭💓
    しちゃったんですね!!笑
    めっちゃ恥ずかしいですよね😖😖
    今はしちゃっても、なんも言われないですか?笑

    うれしいです!ありがとうございます💓

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「くさっ」「やめて」とか言われますが、笑ってますし、主人も普通にするので、多分気にしてない?と思います。思いたいです。笑

    でも、そこはダラしない分、女として見られなくなるのは嫌なので、身だしなみなどは常に気にしています😮💕
    オナラは生理現象なので仕方ない(笑)

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと気にしてないですよ🥺
    素敵な夫婦ですね🥺✨
    素敵です💓

    • 12月18日
deleted user

私も主人の前でおならは6年経ちますが恥ずかしくて未だに無理です😂
この前そういえば聞いた事ないから1回してみて?w
と言われて死ぬほど拒否しましたwww
寝顔すら見られたくないと思っていますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしすぎますよね!笑
    わたしはもう聞かれてしまったので
    もう一生しない宣言を自分で立てました🙆‍♀️笑

    寝顔もわかります!!
    でも休みのときとか寝てると
    必ず写真撮られます、、
    それも諦めました🙆‍♀️笑

    • 12月18日