※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目は男の子で、女の子希望だった悩みを抱えています。

15週でシンボルかも?でおわって少しは
期待していましたが
やっぱり2人目も男の子だったあああ!!!

2人目は女の子希望でしたが
しーーーっかりとゾウさんが
見えたゾウ🐘🐘😂🐘(笑)

きっとあのシンボルから突然
女の子になることはないだろう..

排卵日4日前であっさりの仲良しでも
やっぱり関係ないのかな?🤭、、

どちらも育ててみたい。私の中かから生まれる
女の子はどんな顔なのか🥺🥺💓と
今でも女の子産みたい気持ちはありますが

無事に生まれてくれ弟くん!!!!🤰✨

本当はなかなか気持ちの切り替えが
できず、友達のSNSで
女の子ママの投稿をみるのも
羨ましくなってしまう私が嫌になる、、

せっかく授かった命早く会いたいなぁ

きっと生まれてしまえば
可愛くて可愛くて今のこの感情も
忘れてしまうんだろう、、🤱✨

女の子希望だったという叫びです😭😭
読んでいただきありがとうございました😭

コメント

クッキー

どっちも育てたい願望ありますよね😂
男の子が嫌だ!ってわけではないですが見てみたいですよね✨

ココ

数ヶ月前全く同じ気持ちでした。毎日毎日色々検索しました…生まれたら可愛いだろうってわかってましたがなんだか心が整理できずにいて😣💧
……ですがいや、本当に!!生まれたらスーパーハイパー可愛いです💕😍😭兄弟最高ですよー!あの時のあの気持ちはなんだったのかというほどに!!妊娠中は色々思ってしまうかもしれませんが本当にそんなこと忘れます😁楽しみにしていてくださいね💕

deleted user

2人目の時女の子がほしくて
産み分けしましたが男の子でした🤣
周りの女の子見てはいいなあと
思ってましたが、産まれてしまえば
可愛さが勝ちます💗

h1r065

私はどちらもいますが、もう1人男の子が産みたいで5人目で産み分けしました。男の子が欲しいから4人目も産みました。女の子で諦められず5人目です。
本日、妊娠わかりです。

2月くらいが楽しみです。

弟のところは3人目に女の子きてましたよ💕

♡

こればっかりは、ですね、
わたしは産み分けあまり関係ない気がします。。
私と友人は4.5人めでやーっと
1人め女の子です🤣