※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

単身赴任を機に離婚した方いらっしゃいますか?旦那は前科持ち(ワンナイ…

単身赴任を機に離婚した方いらっしゃいますか?

旦那は前科持ち(ワンナイト2人を過去にしていたのを一度知り、今は再構築中)です。この点に関しては、離婚はしなくていいかなと思っています。

単身赴任が、今から10年後くらいにあるかもしれません。
しかも一度始まったら定年までです。
今私は20代半ばです。

単身赴任の時は私は30代半ばです。
単身赴任先で浮気されそうな気がします。

今は性格があんまり合わないのもあって、離婚したいなと思うことがありますが、まだ愛情が残っているので、踏み切れないところです。

ですが、単身赴任の時はその時は離婚かなと思います。またされたら、気持ちがもたない気がするし、この人とは一緒に暮らせないのに夫婦でいる意味がわからないです。

でも、その時に離婚するなら、一生添い遂げないなら、離婚するなら再婚したいので、早めがいいかなとも頭では分かっています。

単身赴任を機に、一緒に暮らさないならもう離婚だねとなった方いますか???(単身赴任の不倫などは除きます)

コメント

ママリ

すごい極端は話だし、
10年後のことを今は誰もわからないんじゃ…って思ってしまいますが。

• ママリ

ママリ

すみません。
    途中で送ってしまいました。

その時が来たら、転職とかは難しいのでしょうか?

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

そうですよね…
    かなりのネガティブ思考なもので…😓

旦那は学歴的に転職はもうしない方が良さそうです。(本人談)
    私も今の職を手放したくありません…せっかく受かった公務員の仕事なので…

• 12月18日