※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんママ
雑談・つぶやき

鬼滅の刃の映画2回目見てきちゃいましたー🥺何回みても泣けるし煉獄さん…

鬼滅の刃の映画2回目見てきちゃいましたー🥺
何回みても泣けるし煉獄さんが美しすぎて
もう煉獄さん愛がとまりません🥺
ファンの方お話しましょー🥰

ちなみにテレビで放送されていたのを見て
ハマったんですが全てのストーリーを知っている訳では無いのですが、Netflixとかなら全話ノーカットで
見れますか? 漫画しか全話はないのでしょうか🧐

コメント

aimi🍀🐈💛

私も今日2回目見てきました!
1回目は、娘と一緒で最後まで見れず💦
今日やっと最後まで見ました!
泣けましたねー😭

Amazonプライムで、アニメは見ましたが、アニメ二期はまだやってないですよね。
早くやって欲しいです!

原作は全部読みました😊
漫画は売り切れなので、タブレットあれば電子書籍で買えますよ!
ぜひ読まれるのをおすすめします❤

  • らんらんママ

    らんらんママ

    泣けますよね〜😭煉獄さん生きてて欲しかった😣

    2期があるんですね!
    今は26話まででてると思いますがまだまだあるんですね😳

    漫画はどうも読むのが苦手で(笑)

    日曜日テレビで鬼滅の刃やりますね❤

    • 12月18日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛

    漫画、苦手なんですね。
    早くアニメでやってくれるといいですよね!
    日曜日やりますよね😍
    録画してます!
    柱会議、楽しみです😄
    企画で煉獄さんも出るらしいですね!

    煉獄さん、男らしくて惚れますよね❤
    私は善逸と無一郎も好きなので、また映画とかになってほしいです・:*+.(( °ω° ))/.:+

    • 12月18日
  • らんらんママ

    らんらんママ

    ほんとやってほしいです😭
    私も録画しました🥰
    煉獄さん出るんですね😳
    たのしみです🥺

    善逸もいざとなると男らしくて好きです🥺
    無限列車で禰豆子を助ける時めちゃカッコイイです😂

    • 12月18日
しらたま

私も2回観ました。2回目は、最初から泣きっぱでした笑

  • らんらんママ

    らんらんママ

    わかります。(笑)
    2回目の方が泣きました😭
    煉獄さん死んじゃうんだよなーと思いながら見ると
    お弁当食べてる姿から泣けてきちゃいます🥺

    • 12月18日
伊黒さん🙈

私も2回みました(笑)
煉獄さんのかすがいガラスのとこでやられました(笑)

  • らんらんママ

    らんらんママ

    かすがいガラスも泣いてましたね😭

    • 12月18日