※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

検診で男の子の赤ちゃんが元気に成長中。体重も増えていて安心。1500グラムは大きいでしょうか?

今日の検診でほぼ性別確定もらいました!
しっかりしたおチンチンとタマタマついてました🤣

3人年子になりますが3人とも男の子です🤔
女の子希望していたのは本音だけど
自分がこの頃忙しくて疲れていたせいか体重が減ってしまっていたのに赤ちゃんは元気に動いていて体重もしっかり増えていて4Dで顔も見れて
ちゃんと成長してくれてるんだなって嬉しくなりました♡
男の子の甘えん坊な可愛さをしってるし性別がどっちだって自分の子は可愛いしと前向きになれました👶

29w6dで1500グラムくらいでした!
大きいんでしょうか??🙋‍♀️

コメント

くぅちゃん

男の子可愛いですよね😭😭💞
私も上の子達が男の子で
同じく年子なので
毎日可愛くて仕方ありません…笑

私は30wピッタリでベビは
1400グラムでした!!
多少の誤差もあると思うので
なんとも言えないですが
平均的なのかな…??と☺️

  • K

    K

    実際想像以上に大変なことばかりで、イライラして怒っちゃうこともありますけど
    ほんとに可愛いですよね👀♡

    先生にしっかり大きくなっているねといわれたのできっと平均的な成長なんですかね!!

    • 12月18日
deleted user

男の子可愛いですよね☺️☺️
うちは男女男ですが3番目が
上2人以上にママっ子で可愛すぎます😫💕きっと末っ子はずーっと可愛いです❤️笑

  • K

    K


    男の子って甘えん坊で
    可愛いですよね♡
    うちは上が特に甘えん坊で
    3番目がどうなるのか今からすごい楽しみです👀

    • 12月18日
deleted user

我が家も男の子3人です\(◡̈)/
思った以上に同性3人並んでるの可愛すぎますよ~❤
お揃い着せるのオススメです!(笑)

三男の時に29w2dで1400gだったので特に大きいって訳じゃないと思いますよ~!

  • K

    K

    おそろい私もさせたいな〜と思ってます♡
    今から可愛さが想像つきます🤔💓

    平均的なら良かったです〜!

    • 12月18日