※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

なんとなーく今日宝くじ買ってみよ〜♪って思って、いつも行くスーパーに…

なんとなーく今日宝くじ買ってみよ〜♪って思って、いつも行くスーパーに行きました。そこには宝くじ売り場があり高額当選も出てます!
なんと、今日は寅の日でした🐯🙌

当たりました!200円!笑

ワンピーススクラッチ10枚と年末ジャンボバラ10枚買いました😄  

年末ジャンボ当たらないかなぁ😭

欲を持ったらダメですね笑

またスクラッチ買ってみよ〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこちらの投稿を紹介しました
皆さんは宝くじは買う派ですか?買わない派ですか?

今日はクリスマスですね🎅🎄素敵なクリスマスをお過ごしください✨
ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ママリ

おお〜おめでとうございます☺️

私もスクラッチは何度か買いましたが10枚セット買った時1枚だけ200円が当たりましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

はるママヽ(。・ω・。)ノ

おめでとうございます☺️
結婚するまではちょこちょこ買ってましたが、最近は全然ですね~💦

会社帰りの道にちょうどあるので、たまには旦那に内緒で10枚だけ買ってみようかしら(笑)

年末ジャンボ買いました!
10億当たったらって思うと心に余裕が出てくるごっつい想像力の持ち主です😂

おめでとうございます!!
私も年末ジャンボミニ買うついでに
お小遣いでワンピーススクラッチ10枚買ったら
200円が3枚も出ました!!
まさか過ぎてミニが当たらなそうで怖いです😱笑

たろ

旦那も200円当たりましたよ!✧◝(⁰▿⁰)◜✧

ぽんちゃん

宝くじ買いました❤️❤️❤️
1番当たった時には、1万2千円!ご飯食べに行きました(p^Д^q)
もっと高額当選したいー❗️
スクラッチは2千円当たった事あります!

*さくら*

当たったことを考えるのは楽しいですよね♡お金の余裕がないので、実際は買ってもないですが…😂笑

chii

毎年年末ジャンボだけは
買ってます😂😂
夢が膨らみますよね🥰

ロッタ

年女最後の望みで今さっき購入しました!
当たらなかったら辛すぎる金額(笑)

かこ

1等とまで欲張らないから、
一千万円くらい。。。笑
今日までだから夕方買いに行きますー!

はじめてのママリ🔰

スクラッチは気が向いた時に、たまに1枚買います。😊

最高5万当たりましたよ。👍

ママリ

わーい!!!!!!!

まま

日曜日に買ってみよう。
ありがとう😊ございます😭

ゆうママ

年末ジャンボ買いました!毎年買ってます!
この時期になると義母と、当たったら何したい?何かいたいー?って夢のお話ししてます(笑)
ちなみにお互い当たっても内緒ですが。
義母は高額当たったら、そのお金持って離婚して出てくから、後のことは任せた!っていってきます(笑)私もいつかそんなこと言う日が来てしまうのかとちょっと不安。

おすしママ

300円しか当たったことないですが、、笑
年末ジャンボ、数日前旦那と望みをかけて初めて買ってきましたよ!!☺️
結構いい金額使いました😂
これで外食に数回いけるな…って思ったけど、たまには!と思い😍💕

年末ジャンボとサマージャンボは毎回三万円買いますが一回も当たりません…😭
一等が当たったら即引っ越して車買って整形したい!!!

ママリ

独身のとき年末ジャンボ
バラで1万分買って
半分戻ってきました🤣💦

a……cub-

わたしも年末ジャンボ20枚買いました!!!

あと、宝くじやスクラッチとか10枚セットで買うと必ずあたりが入ってます。
なので少し買うよりは10枚買ったほうがまだマシかもです。

ぷにまな

年末ジャンボを買って当選祈願に行きました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿1億あてたいでーす😍💕💕

莉煌mama

スクラッチでレオ君賞で5000千円当たりました。
あの時の運はとても良かったのに
今では…

ちびまま

何年か前の話ですけどスクラッチを買ったら当たって
友達が3万でわたしが300円って時ありました😇

ゴルゴンゾーラ

数年前に初めて買った宝くじ、年末ジャンボミニで7万当たりました!
なんだか貯金なんてもったいなくて、仲良しのいとこにご飯奢ったり弟に時計買ったり、欲しかったピアス買ったりですぐ無くなりました😂
あれからは一度も当たりませんね〜運を使い果たしました😂

乙葉

旦那が買う度に最低200円は当ててます‪𐤔
絶対に買う訳ではなく、旦那曰く「呼ばれた時だけ」だそうで…神社系の家系なので、感が鋭いと言うか強いのでしょうかね🤣💦
でも、ちょくちょく当ててるせいか、あまり高額の纏まった当選は今のところ無いです( ̄▽ ̄;)
最高額、数万くらいかな…??

どうせなら高額を!!!と欲張ってしまうのは、人の性ですね🤣🤣‪𐤔

ポコ

私はミニを私と旦那のを20枚買いました|˙꒳​˙)
当たりますように|ω・)و ̑̑༉

2児のママ☆*。

一昨年くらい?の年末ジャンボ、
「10万円」当たりましたー!!

ママリ

旅先でふと数枚買ったスクラッチで1万当たりました!

たまやん

おめでとうございます🎉
宝くじって夢があってワクワクしますよね🥰
今までの1番高額は1万円です💴
宝くじに落としてるお金の方が大きいですが、夢見て買っちゃいますね😚

そうママ

スクラッチは10枚セット買うと200円一枚は入ってるとテレビで言ってて、実際何度も買いましたがそうでした(笑)

だけど、ダメ元でバラで買うと400円など10枚セットではなかなか出ないのが出やすく感じてます(笑)
個人的にですが😂
もちろん全滅も多々😂😂

ワンニャンスクラッチは10枚セットで2回とも500円入ってて、おぉー!って思いました(笑)

いつか、1000円以上当たらないかなぁ😲(笑)

〇

毎年ジャンボとミニ合わせて9000円分買ってます😊
去年の分は換金して3900円当たりでした🤣
今年も買いました~!*ˊᵕˋ*
息子妊娠中に買ってミニで10万円当たったので、今回も妊娠中なのでまた当たればいいなぁ~🥰

くま

私はスクラッチ1000円分買ったら1000円当たりました(笑)

億単位で当たってみたです❤

しまいぬ

私はジャンボ宝くじ付定期預金というのをやっていて、その銀行に定期預金するとジャンボ宝くじ10枚セットが年3回届きます✨過去には1等が出た人もいるとか!夢が膨らみます😍はずれても最低300円×3はもらえるし、銀行の金利を考えたらお得なのでおすすめです😄

モトモト

妊娠が病院で確認できたその帰り道、普段は買ったことがない宝くじをふと買ってみたら、3千円当たりました!お子効果かな^^
それ以来2年間、イベント毎に買っていますが(ジャンボとミニ各1枚ずつ笑)当たったのは300円だけかな〜

しゅしゅ

ビギナーズラックで初めてのスクラッチで3000円
息子妊娠中も2000円当選
それ以外は全然なので今回はどうしようかなあ…

主人は子どもの頃に100万当てたとか…!!
お父さんのおつかいだったからお父さんが回収したとか🤣
そのときじゃなくて今、当ててくれー!笑

のんの

サーマージャンボや年末ジャンボ、夢が膨らみますよね~🙌
私も毎回10枚だけ買って毎回当たります!300円!!笑
今年はもうちょっと高額当選してほしい~🙌

ママリ

年末ジャンボ30枚買っちゃいました笑
旦那も了承してくれたので…。
宝くじ結構毎週買っちゃってます💦

KORORIN

10枚買えば必ず200円は当たる様になってるんですよ!

はな

ん??

スクラッチ10枚買ったら、200円は必ず当たるのでは…😅

ゆぅまま

今日は今年最後の寅の日で
1年の中でも運気が上がる日と
ゲッターズ飯田?が
この前テレビで言ってました笑
そして年末ジャンボ最終日なので
今年初めて年末ジャンボ20枚
年末ジャンボミニ30枚買ってみました(๑✪ω✪๑)
15000円分買ったから
1万円くらい当たれば良いな〜笑

納豆Love(゜ω゜)

スクラッチは「あ、買おう……」と思った時と夢で金運がアップしてるという夢を見た時によく買います(^-^)今まで当たったのは1万と5000円が4回と200円・1000円がちょくちょくです💦
長女を妊娠中に「そう言えば、妊婦ってくじ運いいとか言うよなー」と思って買ったスクラッチで5000円が当たり、調子に乗って翌週に買いに行ったら1万円当てました!!

納豆Love(゜ω゜)

ちなみに、年末ジャンボは旦那が10枚かって300円くらい当てました。私は年末ジャンボもハロウィンジャンボも全滅でした(´;ω;`)

初めてのママリ🔰

おめでとうございます!!私も昔スクラッチを3枚だったか4枚だったか買ってそのうちの1つは500円当たってました。

ぱっころりん

最近、クレカのくじで一万円あたりました!
1人目妊娠したときも、銀行のくじ?で二万円近くのカタログが当たったのがあったので、今回妊娠してるといいなあと思ってます🙏

なー

宝くじを買うと結果をすぐ見るのではなく半年くらい引き伸ばして、「この当たってる10億円で何買おうかな〜」と想像を膨らませます笑
せっかくお金を出して夢を買っているので すぐ見ちゃうともったいない😁笑