※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

最近旦那が夜10時とかに帰ってくるからそれが当たり前になってて娘が寝…

最近旦那が夜10時とかに帰ってくるから
それが当たり前になってて
娘が寝た後に帰ってくるんだけど、
昨日は娘寝た後にテレビ観てたら
寝室のドアが開いたから
「あれ?娘起きちゃったんかな?」と思ったら
大の男が出てきて心臓止まった🤣

旦那が昨日は珍しく定時で帰ってきて
寝かしつけしてくれたの忘れてた(笑)
旦那には言えなかった...(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は3歳のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
まさか旦那さんがいるのを忘れていた!なんて言えないですね😂

今日はクリスマス🎅皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?🎄✨
ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

吉

わかります🤣
私もこの前仕事午前で切り上げて
昼から在宅になること忘れてて
部屋入ってきた男見て子供
守りの体制に入りました🤣

ママリ

主さんが飛び上がる光景を想像して笑ってしまいました😂

わかります~❗
うちもつい先日、お風呂入ってたら帰ってきた夫が脱衣場に突然現れて思わず悲鳴あげました😭
息子はチェアで待機させてましたが驚いてギャン泣き。
お風呂あがるまで泣き止まずかわいそうなことしました💦

でも今年初くらいで20時前に連絡もなく帰ってきたからめちゃくちゃ文句言いました。
夫は悪くないんですけどね(笑)

わかります!
子供達が寝静まって一息ついてた時に話しかけられた時…一瞬心臓が止まりました(笑)

悲鳴あげそうになってとどまった(笑)
居ないのに慣れてくるとそれが当たり前になるから居ることを忘れるんですよね(笑)

旦那にホラー映画出れるくらいびっくりした顔してたよ…って落ち込まれたのでめちゃめちゃ謝りました(笑)

はじめてのママリ🔰

全然違うかもだけど、

前にいつも22時過ぎにしか帰ってこない旦那が早上がりになって、びっくりさせようと思ったらしくて連絡なしに帰ってきたはいいけど、
ガチャガチャって音がしたと思ったらリビングまでの一直線の廊下を猛ダッシュして来て、突然すぎて強盗に殺されると思った料理中の私はとっさに包丁ドアに向けて、危うく旦那のこと殺すとこだった。
ドア開いた瞬間にお互い絶叫したわ。

• マイマイ🔰

マイマイ🔰

ママさんを少し驚かそうとする旦那と
    家族を必死に守ろうとしてるママさん
    想像したら絶叫するわw

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛と愛が交わったらサスペンスになりました🔪

• 12月26日
マカロン

私もお風呂の時間までに旦那が帰ってない時は、ドキドキしながらお風呂に入ります😂1回頭洗ってるときに急にドアの外で「ただいま~」て声掛けられた時は心臓が止まりました。。「ギャーー!」子供もその声にびっくり👀‼️

反対に旦那も以前夜中トイレに起きたあと、私もおトイレに行きたくなってトイレのドアの前で待ってたら、開いた瞬間「うわっ!!」と🤣
髪の長いお化けが立ってると思ったらしいです。
それがトラウマで夜中トイレに立つときは眩しくても電気を付けて行ってるそうでーす(笑)

はじめてのママリ

わかりますー!
在宅で仕事してること忘れてて、静かに二階の部屋か、降りてきて。。
子供はびっくりして泣いてました笑

にこちゃん

声出るやつですね😂😂😂
私も似たことが、、
夜中授乳で目覚め、ふと寝室のドアに目をやると、、閉めたハズのドアの隙間から人影‼️私は子ども抱いて片乳出していて(笑)寝ぼけもあって頭真っ白パニック。夜勤帰りの旦那でした(笑)夜勤の時はみんなの寝顔見るのが習慣らしい。知らなかった🥺

• ぐーちょきぱーでなにつくろ♪

ぐーちょきぱーでなにつくろ♪

みんなの寝顔見るのが習慣って、素敵な旦那さんですね😄
    私はいま3か月の息子と2人でリビングにお布団敷いて寝てますが、夜中にトイレで起きてきた旦那が私と息子の間に割って入ってきて、私に背をむけて息子の頭なでなで&頬ずりして寝室へ帰っていきます。。。
    私には何もしてくれません😒

• 12月25日
  • にこちゃん

にこちゃん

私は必ず半目で寝てるそうです😂
    寝てる時なんて完全無防備だから
    恥ずかしくてしゃーないです😂

そうなんですね🥺
    可愛い旦那さん、、✨
    ゆんさんにもあったら
    きゅんポイントなのに~🥺😂💓

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

私も朝旦那を仕事に送り出したあと、洗面所で身支度のためドライヤーをしてたら、いきなりサングラスの男が入ってきて、死んだ…と思いました🤣
忘れ物した旦那が取りに戻ってきたんですが、ドライヤーしてたせいで玄関あける音とかが全く聞こえなかった😂

りこ

ありますねぇー笑
お化けかと思って普通にうわっ!!って声に出してビビりましたw

s.s2児mam

思わず呼んで大笑いしてしまった笑
普段居ない時間帯に居られるとびっくりしますよね