※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊活

卵管造影は痛みを感じることがありますか?

卵管造影って痛いですか?

なかなか授からず、精子検査と卵管造影検査を次周期におこなうと主治医と相談しています。

卵管造影って痛いですか…?(> <;)

コメント

かんづめ🔰

友人がしましたが、全く痛くなくて拍子抜けした、といってました

• rin

rin

コメントありがとうございます!ホッとしました

• 12月18日
かな

私はズンっと生理痛みたいな感じでした!卵管に詰まりがなかったら痛くないらしいですよ😊

• rin

rin

ギシギシ痛いのかなと不安だったので、すこし安心しました!コメントありがとうございます

• 12月18日
マヤ

私は痛くなかったですよ😊

• rin

rin

コメントありがとうございます、ちょっと安心しました

• 12月18日
ゆか

私は卵管通ってたので、軽い生理痛くらいでした!
色々情報収集しすぎて、不安の方が大きかったので、変に検索しなきゃ良かったーって思いました😂

• rin

rin

検索はしていないですが、つい質問してしまいました!知りすぎると不安増長にもつながるので難しいところですね

• 12月18日
ママリ

私は片方閉鎖、もう片方もほぼ閉鎖の状態だっため、痛すぎて過呼吸になり意識遠のきました😵

• rin

rin

閉鎖していたら痛いんですね…!!!痛くないことを祈ります…

• 12月18日