※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだの靴下
子育て・グッズ

お下がりをあげる!あげる!ってしつこい人はどういう神経でしょうか?綺麗…

お下がりをあげる!あげる!ってしつこい人はどういう神経でしょうか?

綺麗だから貰ってと前に渡された子供服は、シミ、汚れ、ボタン外れ、毛玉、デカデカとマジックで書かれた記名、色褪せ、ナフタリンの匂いがキツいもので、ゴミ同然でした。

貰いたくないので丁重に感謝を述べ、今後は要りませんとお伝えしても、わかって貰えずその後も何度もあげる!と連絡が来ます。

ものすごいストレスです。

これって、何なんですかね?

服も買えない貧乏人って思われてますかね?

ブランドではなく、基本的に西松屋とかしか買わないけど新品を買って着せています。

ゴミも増えるしイヤ~って感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがた迷惑ですね😅😅