※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

お腹の胎動が活発で、21週目でピクピク動くことがあります。同じ週数の方も同じような経験があるかしら?ちょっと元気すぎるかも?

まもなく21週になります
ここ最近胎動が活発化してきてるような気がして…
触っただけではあまり分かりませんが、目で見ているとお腹がピクピクっと動いたりします🥰
同じ週数の方こんなものですか⁇
なんだかちょっとおてんばすぎるのかな…と思ってしまいます🤣

コメント

Emma

私もそんな感じですよ!
二人目って胎動感じるの早いらしく私は16週くらいからもうばちぼこに感じてます😂

もっと大きくなると痛い時もありますよ😂

  • m75

    m75

    2人目は早いって言いますよね🥰
    今は可愛いくらいですが、大きくなったら痛ー!ってなることもあるんですよね😂

    • 12月17日
さっちゃんママ

元気でなによりですね!
うちもそんな感じでしたよ😄
どんどん大きくなってどんどんズカボコされるようになりますよ!

  • m75

    m75

    ズカボコとは…🤣
    嬉しいような怖いようなですね😅

    • 12月17日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    私は35週過ぎた頃に我が子のつま先が私の右の肋骨下からグイーッと飛び出てきましたよ笑笑

    すぐ押し返したら瞬時に引っ込みました笑

    はい、ズコボコ・グイーン、です🤣

    • 12月17日
  • m75

    m75

    す、すごい🤣
    本当に大きくなるんですね😅

    • 12月18日