※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
住まい

一軒家に住んでいます(2005年に建てられた中古戸建を今年購入)関東在…

一軒家に住んでいます(2005年に建てられた中古戸建を今年購入)
関東在住です。
最近寒くなってきて家の中でも冷えます。暖房必須です。
床暖はありません。

すぐできる寒さ対策を教えて下さい。窓から冷気が流れてくるような??感じがします。
一階にはシャッターがある窓があるのでそこは締めていますがないところもあります。
寝室は2階でシャッターありません。
冷え性なので結構辛いです。
靴下2枚にスリッパでなんとかやってます。

コメント

☆★

もこもこした丈が長めのガウンがあると良いかもしれないですね🌸😆

電気毛布とかどうですか??

私は最強😎

リビングに大きいホットカーペット使ってます!部屋も暖かくなります!

あき818

うちも大きいホットカーペット敷いてます☆

その上にこたつ置いてますがこたつの電源はつけずホッとカーペットのみつけてます☆

h1r065

うちも床暖房はないです。
こどもできてからジョイントマット敷いてますが、
フローリングならジョイントマット敷いてみてください。

底冷えが全然違いますよ。

脱衣所も敷いてます。
脱衣所にはヤマゼンの人感センサーの温風機おいてます。

リビングは冬はジョイントマット、ホットカーペット、フローリングマットの三層です。

フローリングマットはホットカーペットつけたらすぐ暖かくなります。
何かをこぼしても、こどもが吐いてもすぐ拭き取れるので良いです。