※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっちゃん
雑談・つぶやき

18wになったところだけど、ぎりぎり17w6dで胎動っぽいものを感じました……

18wになったところだけど、ぎりぎり17w6dで胎動っぽいものを感じました……!!!

よく聞く“泡がはじけた感じ”とか“ぐにゅっ”とか“ぽこっ”とか、そんなのは全くなく(笑
就寝前にお腹を触りながら主人と「今くらいに胎動を感じる人もいるっぽいけどまだだねー」なんて会話をしている最中、下から手を押される感触が……!!明らかに心拍よりもゆっくりのペースで2回……!!!

大興奮で主人に伝え、主人も触っていたら「あ、今押された気がする!」と!!!

あいにく、主人は仕事があるからってすぐに寝てしまいましたが、私は大興奮で眠れそうにありません\(^o^)/

しばらく触ってたらその後も何回かおされたんですよー!!!
触れていなければきっと気がつかなかった気がするなぁ
「自分も動いていまっせ!おかん鈍感だから気がつかんけど」って、教えてくれたのかなぁ

なんにせよ、嬉しすぎてにやけるー!ねむれなーいっ!!!

コメント