※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初めて9週で赤ちゃん確認できた方いますか?次回確認出来なければ手術になります。排卵日は確定していません。我が子に会いたい。

胎嚢は確認済みなのに赤ちゃんはずっと確認出来ず、やっと初めて9週で赤ちゃん確認できた方いますか!?8週2日でやはり胎嚢のみでした。次回確認出来なければ手術する事になりました。排卵日は確定していません。お願い我が子。会いたいよ。

コメント

シロ

たしか上の子が9週で確認できた気がします🤔なかなかその時は確認出来なくて不安だったのを覚えてます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホントですか😭全く見えなくて。正直もう無理なのかなって思っちゃってて。でもやっぱり会いたいから来週まで信じて待とうと思います。

• 12月17日
ままり

5週で胎嚢確認していて、出血などで毎週病院に行ってましたが赤ちゃん見えず、9週で突然赤ちゃん出現しました!その時に心拍確認出来て、週数相当の大きさになってましたよ☺️
上の子の話です👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どこかに隠れていたってことですか?その頃の赤ちゃんは成長が著しいと聞きます。急成長してくれたってことでしょうか👶🏻??

• 12月17日
  • ままり

ままり

隠れていたのかは先生に何も言われていないので分かりません!
    急成長したんですかね😊
    赤ちゃんが確認できるまで
    胎嚢が大きくなるだけで卵黄嚢などもなかったです!

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に私と同じです😭胎嚢のみしか見えなくて他はすっからかん😭少し希望が見えました!!ありがとうございます😭

• 12月17日
茶葉

9週で上の子と今の子とも確認できました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

9週まで胎嚢のみでしたか?

• 12月17日
  • 茶葉

茶葉

サイズでは7週位でゴマ粒ぽっちが見えましたが、心拍は見えなかったですね

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は未だに胎嚢のみなんです💦

• 12月17日
  • 茶葉

茶葉

多分かくれんぼしてるんですねwww
    上の子も、出っ張ってるこれかな…?ってお医者さんがハテナになってたのでー

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

隠れんぼか~😭そのままお空に行かないでほしいです。絶対私が探し出したい!(笑)

• 12月17日