※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥(ジミン)ママ
雑談・つぶやき

世間体を考えたら21歳バツイチ子持ちはやばい人って思いますかね😂離婚理…

世間体を考えたら

21歳バツイチ子持ちはやばい人って思いますかね😂

離婚理由によると思うんですけども!

コメント

きい

うーん、おばちゃん・おばあちゃん世代はそう感じる人もいるのかなあ…?って気がしますが、個人的には、むしろ若いのに1人で子育て仕事頑張っててすごいなぁ…偉いなあって思います😭❤️

私の友達に、大学在学中に当時の彼氏に半ば無理矢理やられて子どもを授かり、そのくせ堕ろせと彼氏や彼氏の親に言われ、未婚シングルで一生懸命子育てしてる子がいます☺️
私は、その子のこと、女性として、母親として、友達として尊敬しています🥺❤️

赤ちゃんであっても、子どもの表情や、ママの子どもへの関わり方を見れば、どれだけママがその子のために必死に生きているのか、わかってくれる人は多いと思います!そういうものを見ずに、肩書きだけを見て判断するような人は、その程度の人格なので相手にしないで言いたいだけ言わせておけば良いのかなって思います😇

• 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

コメントありがとうございます😭

涙が出ました😭
    ずっと心の中でモヤモヤしてた部分があって😂

そうですよね、そう判断して離れていく人はおわなくていいですよね😄

• 12月17日
mnrhnk29

年齢はそんなに関係ないんじゃないかと思います。
31でも41でも51だとしてもシングルや未婚だろうが子供を愛情いっぱい育てていればやばくないです。立派です。

• 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

コメントありがとうございます😭

立派って言葉に救われました😭

• 12月17日
🐰

人それぞれなのでヤバくはないですが何があったんだ?!と気にはなるかもです😂笑

ゴンザレス

全然思わないです😂
離婚事由も色々ありますし、離婚してバツイチですーって言われても、あーそうなんや😊くらいです😂💓
バツイチだろうとなかろうと、中身がヤバい人の方がヤバいこいつ…って思います🤣