※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エリクシールのスキンケア使ってる方!いい感じですか?出来れば年齢と肌…

エリクシールのスキンケア使ってる方!

いい感じですか?
出来れば年齢と肌悩み
教えてください!

私は今、多分ですがホルモンバランスによる
ニキビに悩んでいて、オバジの化粧水と乳液使ってます!
少しはマシになりましたが、まだ繰り返しますし値段が…😭

アユーラの美容液も気になります!

ニキビ、ニキビ跡、ソバカス、シミに
おすすめもあれば教えてください!

コメント

私もホルモンバランスの崩れによる肌荒れを起こします💦
エリクシール、私には可もなく不可もなくでした😭

私は30代前半ですが、27歳の頃から肌荒れの時は、NOVのACシリーズを使うと大分落ち着きます😳❣️
オバジの美容液はお世話になっています✨

気になっているシリーズと違ってすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ホルモンバランスによる肌荒れほんと厄介ですよね😭😭😭

そうなんですね!比較的お値段が良心的だったので気になりました🥰

ちょうど私27歳です!初めて聞きました!調べてみます!
    こちらはドラッグストアで買えますか?デパコスですか?

たくさんすみません💦💦

• 12月16日

退会ユーザー

ドラッグストアで買えます‼︎
    デパコスは尽く合いませんでした💦大金を積めばいいってものじゃないと身を持って経験しました😭

NOVのACシリーズは肌荒れ経験のある子から聞き、いざ使ってみると、私の肌にも合ったので今でも愛用してます✨
    たまに違う物を試しますが、やはり戻っちゃいます。。

決して高くはないので、是非化粧水、乳液あたりから試してみてほしいです🥰

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですね😭😭💦

ありがとうございます🥺🥺
    ドラッグストア行って探してみます!🤍

• 12月16日
メメ

エリクシール使ってます☺️
私は30代半で乾燥と乾燥による毛穴開き、皮脂分泌が割と悩みですね💦 
エリクシールルフレにスキンケア変えてから毛穴はキュッと小さくなったので満足してます。
手頃だからケチらず使えますしね🙆‍♀️

でも今妊娠中でシミが気になるので、シミに特化した美容液導入考えてます😂

ありす

エリクシールは乳液だけですが使っています!
以前はラインで使っていましたが、毛穴には効果あるかなーと思いますが、ニキビにはあまり効果を感じなかったです💦

私もホルモンバランスによる吹き出物が多くて(特に顎下辺り)色々試しましたが、今はアスタリフトの先行ジェリー美容液、リッツの化粧水かパック、エリクシールの乳液かメナードのクリーム、DEWYCELのアイクリームで肌が落ち着いてきました😊