※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tykt🐇
妊娠・出産

4Dの時に男の子かも?写真を見て判断して欲しいです。コメントできる方いませんか?写真の詳細を貼ります。

まだまだ性別判断も難しい時期なのは承知なのですが、
4Dの時に写真にしてもらったものが
なんとなくで男の子のたまたま(チンチン?)👦に見えなくもないなーと勝手に思ってるのですが
パッと見でも勘でも経験でもなんでもいいのでわかりそうな方はコメントくださーい♥️

もらった写真と
コメントのところに写真の詳細貼ります!

コメント

tykt🐇

こちらが手書きで詳細付け足してます!

®️

体に対してチンチンが大きすぎると思います💦
まだ12wだとかなり小さいと思うのでチンチンではないように思います😅予想ですが🤔

  • tykt🐇

    tykt🐇

    なるほどなるほど!!
    やはり、この週数だとこんなに大きくうつることはないのですね💡
    納得しました!!
    ありがとうございました♥️

    • 12月16日
はな🌼

🐘に見えるような?
へその緒のような?ってかんじですね💦
4Dより白黒エコーの方がわかりやすいと思います😊🙌

  • tykt🐇

    tykt🐇

    そーなんですねー💡
    白黒のエコーでもう少し後に見てみます♥️
    ありがとうございました♥️

    • 12月16日
maro

この週では精器出来上がってないと思います!
男女ともに突起あってクリかぞうさんにこれから変わる感じですね🤗

  • tykt🐇

    tykt🐇

    今のところ両方に突起があるのですね👀💡
    それがベビーナブとやらですね🤔
    ありがとうございました♥️

    • 12月17日