※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh🐻🔰
お出かけ

大仙市にお住まいの方にお聞きしたいです。今年はコロナの影響で検診が…

大仙市にお住まいの方にお聞きしたいです。
今年はコロナの影響で検診が少なく、4ヶ月検診の後は1歳までありませんよね?(T_T)
同じ大仙市に住む小さいお子さんをお持ちの方はどうしていますか?まるこの広場みたいなところに行ったりしていますか?
私は検診がないのが不安なのですが、まるこの広場みたいな所に行くのも躊躇ってしまいます。
毎日、子供と家の中にいるのもどうかと思うのですが...
ぜひ、皆さんがどのように過ごしているのか教えて下さい~(;_;)

コメント

まあこ

私も検診無いの不安です!!
10月に旧西仙北町のつなっこひろばに行ってみましたが、それっきりで…
まるこの広場に行ってみたいなーと思っていますが、人見知りの為、なかなか行けずにいます^^;

普段家では、You Tube見ながらベビーリトミックしたりしてます!

• pooh🐻🔰

pooh🐻🔰

コメントありがとうございます!
    不安ですよね(;_;)
    私ももともと人見知りなうえ、コロナが流行ってなかなか外に出なくなってしまって(^^;

YouTubeですか!私も子供と一緒に遊べそうな何かを探してみたいと思います~!

• 12月16日