※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビのストローマグ使ってるんですけど洗うのが面倒くさいです🥲🥲なにかいいのありませんか🥺

コンビのストローマグ使ってるんですけど
洗うのが面倒くさいです🥲🥲
なにかいいのありませんか🥺

コメント

家で飲ます時はコップに100均のミニストロー使って使い捨てにしてました😂
1歳の時にはコップのみもマスターしたので出先ではペットボトルで直のみでしたよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コップ飲み出来るんですけどこぼしたら面倒だなぁとおもってて😂
    使い捨てストローが楽ですかね🥲💕

• 12月16日
nana

百均で西松屋やベビザらスとかにもある、アンパンマンとかディズニーの柄の蓋付きのコップが何個かセットになって売ってるやつ(説明が下手なのですが分かります?)と同じ様なコップと使い回しできるアルミ製のストロー買ってきて使ってます^^*
キチンと蓋がしまっていれば倒れてもこぼれないですし、ストローはストロー洗うブラシが必要ですが、ストローマグを洗うより遥かに楽です♪