※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

動物系の動くぬいぐるみをお子さまにプレゼントしたことありますか?クリスマスプレゼントに悩んでいる女性がいます。

動くぬいぐるみをお子さまにプレゼントしたことある方いますか?

犬、猫、うさぎまであるみたいですね!
何をあげましたか?
反応はどうでしたか?
昔エルモが爆笑するぬいぐるみもありましたよね(笑)

クリスマスプレゼントにいいなと思ってます😊
ペットみたいな感じでキャラクター系じゃなくて動物がいいかな?とか悩んでおります😂

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

スコティッシュフォールドの動くぬいぐるみあげました😊

  • ☆

    ねこちゃんですね😻
    ねこも可愛いですよね♪

    • 12月16日
ありさ

犬を1歳3ヵ月ぐらいだったかな?買いました😊
キャンキャンって吠えてから歩くやつで最初は何これ?みたいな感じでしたが、追いかけてやっつけてましたよ😂笑

  • ☆

    やっつける (笑)
    可愛すぎます😍

    • 12月16日
R

うちは動いたり泣いたりする犬のぬいぐるみをあげましたが、1週間もたず飽きられました🤣

  • ☆

    うちの子もどんなおもちゃでもすぐ飽きて、ひさびさに触るとまた遊ぶ感じです😁

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

うさぎがピョンピョン跳ねるロボットと
クマのロボット(おやすみネルンみたいな名前のやつ笑)あげましたが
完全に放置されてます🤣🤣🤣

  • ☆

    飽きるの早いですよね😂

    • 12月16日
ようママ

まさに下の子のクリスマスプレゼントにする予定です😄
動物好きだし前に見に行った時に楽しそうにしてたので😆

  • ☆

    いいですね😍
    私もどれにするか悩みます😁

    • 12月16日
きち

真似して喋って動く、おサルさん持ってます!
電源つけてとよく持ってきます!
真似して喋ってくれるのが気に入っているみたいです♡

  • ☆

    真似するやつとも迷ってました!!!
    自分で持ってくるの可愛すぎます😍

    • 12月16日