※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドラッグストアで妊活ゼリーは買えますか?頸管粘液が少なく、性交痛があるため、明日もタイミングを取りたいとのことです。妊活用のゼリーは置いてありますか?

ドラッグストアで買える妊活ゼリーありますか?

質問連投すみません🙇
クロミッドの影響で頸管粘液が少なく、今日のタイミングで性交痛がありました。

明日もタイミングを取らないといけないので、何か妊活ゼリーを購入しておきたいのですが、ドラッグストアに妊活用はありますか?😣

コメント

アイス

ローションということですか?
ローションならありますがそもそも妊活専用ってあるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活用の物も販売されています。
    ただ、ドラッグストアであるか分からないので質問しました。

• 12月16日
  • アイス

アイス

産み分けゼリーとかじゃなくてですか?

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産み分けではないです。妊活ゼリーで調べると出てきます。

• 12月16日
優しい麦茶

潤滑ゼリーですかね?🤔
こういうものならドラッグストアに売ってますが、妊活専用のものは見たことないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます🥺❣️妊活専用のは売ってなさそうですよね😭

差し支えなければ教えていただきたいのですが、優しい麦茶さんはこちらを使用された事はありますか?😣

• 12月16日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

あります!上の子を妊娠中に一度だけ旦那がやりたいと言ってきて、濡れなかったときのために買ってもらいました!案の定濡れなかったのでそれをつけてしたら痛くなかったです!
    ぺぺなどのローションは身体ようで中に入れる時に使うのは潤滑ゼリーの方が適してると書いてあったので、画像のものを使用しました☺️
    妊娠前にドラッグストアで働いてましたがこれ買う人多かったですよ!🙆‍♀️

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙏😣❤️

妊娠中だとなかなか難しいですよね💦実際に痛みも無かったんですね😯同じの買ってみようと思います🥺✨

ローションと潤滑ゼリーはまた用途が違うのですね!😯ドラッグストアで買うの勇気いるなーと思っていたのですが、皆さん意外と店頭で購入されているのですね😊ちょっと安心しました❣️笑

• 12月16日